※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

22週の健診時に頭が左にある横位だといわれました。その5日後に少し出血…

22週の健診時に頭が左にある横位だといわれました。
その5日後に少し出血があったので受診したのですが(異常ありませんでした✨)頭右の横位だと、、😂

胎動確かに激し目なんですが、そんな動いてるの、、とびっくり😂
臍の緒巻きつかないかヒヤヒヤします💦

23週ならまだまだお腹の中広いんでしたっけ❓🙄
久々の妊娠でなんか色々忘れてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ全然動き回れる時です☺️!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    エコー見てたら狭そうに見えるのにすごい😍
    ありがとうございました♪😊

    • 6月10日
まーママ

うちの子34週で横位になりました😂しかも、わりと大きめなのに💦逆子体操したら逆子に、、、産まれるときは斜めだったらしいです😅