※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
家事・料理

ソジンの家 で出してるラーメン、どこのかわかりますか〜😭✨❓

ソジンの家 で出してるラーメン、どこのかわかりますか〜😭✨❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ソジンの家全話見ましたー!!
調べたら三養ラーメンってでてきました🍜あと辛いのはブルダックだったような気がします!!

• ガオガオ

ガオガオ

全話見終わったんですねー💕
    私はそろそろ最終日です…💓

調べて下さったんですね😭❓ありがとうございます〜😭✨
    見てみます👍
    近場で売ってると嬉しいなぁ🥹🥹

そしてブルダック…?バッケージピンクのやつでしたかね?
    食べた事あるのに全然気づけませんでした〜😳❣️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うろ覚えですが、出てたのは確か黒のブルダックだったような、、激辛のやつですよね?!✨

ヤンニョムチキンにもブルダックのソースかけてましたよね!!

色んなところで見かけるのであるとおもいますよー😘

• 6月10日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね〜⁉️これですかね❓❓激辛😂私はピンクのイメージだったのですが黒もあるんですねー✨
    日本人もいけるかな…笑

チキン用ソース?もブルダック?すみません、全然知識なくてー😭

韓国のアンテナショップ、近くにあるのであったら嬉しいです〜🥹

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだと思いますー!!✨
    黄色とか色々味がありますよ😊
    わたしブルダックチーズ味は辛すぎてやばかったです😢

ブルダックの辛いソースがあるんですよ!! それをチキンにかけて炒めてますよね😘

ブルダックシリーズはかなりメジャーなので絶対あると思います😆

• 6月10日
  • ガオガオ

ガオガオ

わ〜💓ありがとうございます✨
    ソジンの家観ると、毎回韓国料理食べたくなります😋🇰🇷

チーズ味は激辛なんですね😂👍
    探してきます〜💓

• 6月10日