※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

偽ブランドプレゼントしてくる旦那どう思いますか?3〜4万したらしいです…

偽ブランドプレゼントしてくる旦那どう思いますか?
3〜4万したらしいですけど。
ぜんっっっぜんうれしくない。偽物を堂々と使って歩くのが恥ずかしいと思ってしまいます。(昔友人が偽ブランド身につけてる人に対してダサすぎる、恥ずかしいなど言っていたので💦)
私自身、ブランドに疎いですが流石に偽物は...。
旦那は偽物でもへっちゃらです。高い金出して本物買うより、そっくりそのまんまの偽物で十分じゃん頭です。
使わずに飾っていますが....。

コメント

はじめてのママリ🔰

開き直ってたら嫌です😂
開き直るくらいなら、ランク落とした本物がいいです!3~4万円なら、ノーブランドだとしても自分好みの買えますよねきっと…。
それなら、一緒にお店行って、予算内で買い物させて欲しいです!笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    無邪気に見て見て!って感じだったんですよね😭
    だから余計言いづらいというかなんというか、、笑
    わっっかります!!!もっと他のに、、、って貰った瞬間思いました笑笑

    • 6月9日
Riiiii☺︎

偽物ってわかるくらい偽物ですか?!😱🙄💦

私も初めて旦那にブランドもらって、店舗での購入とかではないので偽物だとずっと疑ってます😂😅💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    疎いもんで、、わからないです😭‪💧‬きっとブランド好きにはすぐバレるんやろうなあとか笑笑
    ヴィ○ンのバッグですが、
    え?偽物?と思わず聞いちゃった時、本物だと思うよ?結構いい値段したし、と言われ
    こっそりスマホ見てやったら3、4万🤣🤣んな安いやつあるかあ!!!と心の中で叫びました笑笑

    • 6月9日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    なるほど🤔それで偽物だとわかったんですね😅🥲

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

安く偽ブランド買うなら、ブランドじゃなくてプチプラのバッグのほうがいいです😂
偽物でブランドアピールになるのは恥ずかしすぎます😇💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかります!!😭😭😭
    恥ずかしいですよね‪💧‬

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

昔付き合っていた年上の彼氏もそのタイプで、どう見ても偽物(存在しないデザインとか)でも気にせず使うタイプでした。

無駄金だし恥ずかしすぎるし犯罪に加担してるのでドン引きですね…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですよね😅
    自分で気づけてないあたりドン引き....😅‪💧‬

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけで使うならまだしもプレゼントしてくるあたりもうやばいです…

    イオンのトップバリュー商品みたいにお得としか思ってないんでしょうね🫠

    旦那さんメルカリとかで売らないようにだけ気をつけてください…😩

    • 6月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    間違いないです😨😨😨
    ほんとにその通りだと思います😅

    いつも目の届く場所に置いときます👁👁
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

かなり完成度が高いなら持ちます😂😂

誰が見ても、、なやつはさすがに無理です😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!!
    疎くてよくわからなく‪💧‬‪💧‬
    調べてみます‼️💦

    • 6月9日