※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜にお腹が張る妊婦です。NSTで張りがあるも、まだ出産兆候はない。同じ経験の方、経過を知りたいです。

38w6dの妊婦です。

3日前くらいから夜だけお腹がグーっと張っては治まってを繰り返しています。眠くなったら寝れる痛みの程度の張りで朝には治っています。

5日前NSTしたときには、30分のうち70の張りが一回、50〜60の張りが2回くらいありましたが、内診ではまだまだと言われました。

夜間の張り?前駆陣痛?以外に出産兆候となるものはありません...
いつ生まれるのかなとソワソワしています

同じ時間帯に張りを感じてた方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、そのあとどのような経過だったかも教えて頂きたいです。

コメント

ゆり

夜はひたすら前駆来てました。
けど痛みは強くならないし寝落ちも出来る程なので
前駆何だろうなって感じで3週間くらいダラダラそんな日々でした。