※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

言いたいこと口でちゃんと伝えずにずっと泣いてるこの1ヶ月近くずっと…

言いたいこと口でちゃんと伝えずにずっと泣いてる
この1ヶ月近くずっと
兄妹近付くだけで近寄るなって泣く意味がわからない
嫌い嫌い言われるし心が死にそう
愛情にも底があるんじゃないかと思えてくる🙄

早く旦那帰ってきて欲しいけど帰ってきたらパパパパご機嫌になる姿みるのもイラつくっていう矛盾🤣

でも早く帰ってきて~🚌

もう少しでパウパト!ポケモン!テレビ見せまくろ🤣
やっと土日なのが救い🥺
あと少し頑張れ自分✊

コメント

みみ♡

生理前のイラつきもあるなきっと😂
このまま生理突入するとかキツイ😂

ゆゆママ♡ᵕ̈*

みみちゃんおつかれさま☺️🙏

その後体調はどうかな😭??
体調悪いときずっと
ワンオペだったの😭??

  • みみ♡

    みみ♡

    ゆゆちゃんもお疲れ様☺️

    咳が酷いけどみんな熱はだいぶ下がってきたよ🥺

    1日在宅の日あったよ🫶
    平日は子供達起きてすぐ仕事→寝てから帰宅って感じかな🏠️
    でも土日はお休みだよ☺️

    • 6月9日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    熱下がってくれるだけで
    少しは安心だね😭
    咳って長引くよね😭😭

    そうかそうか😭😭
    それはお疲れさまだよ🙏
    土日バトンタッチして
    みみちゃんも休んでね😖

    • 6月9日
  • みみ♡

    みみ♡

    安心🥺
    咳だけなら幼稚園行って大丈夫かな……と思って……このままなら月曜から行けるかもしれない🥺

    そうする😭🫶
    すんごい珍しくもう帰ってきてて早速バトンタッチした🤣笑

    • 6月9日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    うんうん、元気も食欲もあれば大丈夫と思う😭
    上の子たちだけでも
    幼稚園に行けたらいいね😭  

    わー!それは良かった😭
    とりあえずご飯も食べて甘いものもチャージしつつ
    ゆっくり休んでね🌼

    • 6月9日
  • みみ♡

    みみ♡

    だよね🥺
    本当上の子達だけでも幼稚園行ってくれれば平和🥺

    帰ってきてすぐ子供達に怒るし寝かしつけ先に寝るしでいたらいたでイライラするけど…🤣
    甘いの食べてリラックスする🥺
    ありがとね❤️❤️

    • 6月9日