※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

厳しい意見や批判的なコメントいりません。生後10ヶ月の子がいるシング…

厳しい意見や批判的なコメントいりません。

生後10ヶ月の子がいるシングルです。

元カレと2年ぶりに再会し、3.4回ほどご飯に行きました。

先週の土曜日に夜ご飯に誘われていたのですが残業になったためドタキャンされ、埋め合わせさせてと明日ランチで会うことになりました。(ドタキャンと言っても約束の数時間前から残業かもしれないから家で待っててと言われていたのでこちらはなんとも思っていません)

で、その明日なんですが恐らくむこうの仕事のお昼休憩に呼ばれているぽくって、、、。

ちゃんと時間取れるときではなくちょっとのスキマ時間に呼ぶってどうなの?と思ったのですがどうなんでしょうか?😹

めちゃくちゃポジティブに考えると、「また私のこと好きになりかけていて、時間取れるとなったらだいぶ先になっちゃうから休憩時間にちょっとでもあいたいなあ」
と思うし、ネガティブだと、
「誘ってドタキャンした手前埋め合わせせなやけど休みを使うのはもったいないからちょっとでええか」
とも考えちゃいます🥹💧

客観的にどう思いますか??

ちなみに休みの日も仕事したいタイプで、「いま仕事がめっちゃ楽しい」と言ってたような気がします。
時間取れるのがだいぶ先とかは私の勝手な想像です☺️休みがいつかも聞いてないので知りません。

コメント

さなちん

わー❣なんだかドキドキしてきちゃいました😆
仕事中でも会いたいって言ってくれるなんて素敵✨✨
私も恋したいなー...

はじめてママリ🔰

私もポジティブ意見に賛成です😊💝
短くても会いたい!って素敵ですよ〜🥹
仕事が楽しい!頑張れる!思考の方なら、ママリさんに会えるランチを楽しみに余計頑張れますね💪🏻💗

ぴん

ランチいいと思います♡
短くても会いたい!って感じじゃないですか🥳?

はじめてのママリ🔰‪

ポジティブ意見に1票です🥰❤️
楽しんできてください✨✨

ママリ

そのちょっとのスキマ時間でさえも会いたいのかと🥺💕
お昼休憩なんて 長いものではないのでご飯食べてゆっくりしたいはずですし🤣

私もポジティブ意見に賛成です❣️
埋め合わせなあかんけど、、みたいなネガティブな感情ならあえて昼休みに呼ばないと思います🥹

はじめてのママリ🔰

皆様暖かいコメントありがとうございます😿🩵
自意識過剰じゃないか、後者が有り得るな、、、と思っていてウキウキでランチに行ってもいいのか気持ちの整理がつきませんでしたが、皆様のおかげで楽しく明日を迎えられそうです🐻‍❄️🤍

寝落ちしないようにスキンケア頑張って臨みたいと思います☺️ありがとうございました🫧🫧