※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近娘が「やってないんかーい!」とか、「◯◯かーい!」っていうことが多…

最近娘が「やってないんかーい!」とか、「◯◯かーい!」っていうことが多くて、youtube kidsとかの動画の影響かな?と思っていたらまさかのなかやまきんに君だった😂

100年住宅のCMみながら「◯◯かい!◯◯かい!どっちなんかーい!」って言ってたことで判明🤣

本家は、どっちなんだい!だけどね🤣🤣

皆さんもお子さんが唐突に何かの真似っこしてて、本家が判明してまさかで笑ったことありますか?😁

コメント

しょりー

最初手を広げながら「てい!てい!」って言ってて、変な事してるわーって思ってたら、実はチョコレートプラネットのTT兄弟だったことはありました😂笑