※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

35週妊婦で夜の尿漏れがひどいです。同じ経験をされた方いますか?

35週妊婦です。最近夜寝てる時の尿漏れがひどいです😵‍💫自分で止められてるので尿漏れだと思ってます😵‍💫同じような経験を、された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママさん

私は出産翌日から、普通一回分の尿が止められず何度も垂れ流し状態でかなりショックを受けました🤣悪露用の大きいパッドを当ててたので大丈夫ですがショックで泣きました😭でもしばらくするとおさまってました!時間が解決してくれるはず!!

• ルナ

ルナ

ご回答ありがとうございます😭
    出産後もあるのですか😭!?
    しかもなかなかの量ですよね、、、。
    しばらく共にしないとならないのですね😭

• 6月9日
  • はじめてのママさん

はじめてのママさん

骨盤底筋とか言うものが衰えてる為らしく?トイレに行きたいって思ってしまったらもう遅くてどうやっても止められない感じでした。時々そう言う人がいるらしいです!
    排尿途中で尿を止めたりする事が骨盤底筋を鍛えられるとかでちょっとやってました😊

• 6月9日
  • ルナ

ルナ

な、なるほど、、、!!!
    ご丁寧にありがとうございます😭
    今無意識に止められてるのは骨盤底筋のおかげということですね!
    今から私も排尿時鍛えていこうと思います!!

• 6月9日
N👶🏻

私もつい最近、夜寝てる時の尿漏れに悩まされてました!
(なんならママリで質問もしたくらいです😂)

日によって尿漏れする日としない日とありますが、今後も続くと思ったら怖いので、生理用のナプキン当てて寝るようにしてます!

• ルナ

ルナ

ご回答ありがとうございます😭

そうなのですね!
    同じ悩みの方いらっしゃると心強いです〜😭

そうなのです!日によるんですよね!大丈夫な日もあればダメな日もある😭

なるほど😭!
    破水とわからなくならないかが少し怖くて、、、

• 6月9日
  • N👶🏻

N👶🏻

👇にコメントしちゃいました😭💦

• 6月9日
N👶🏻

破水、怖いですよね🥺
でも私も自分で止められるので、尿漏れだな〜と思ってます😅

35週目だと、産まれてしまっても支障はないですが、まだ正期産じゃないので怖いですよね💦💦