※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

多摩総合医療センターで予定帝王切開された方に質問です!切開は縦切りでしたか?横切りでしたか?

多摩総合医療センターで予定帝王切開された方に質問です!
切開は縦切りでしたか?横切りでしたか?

コメント

ひーちゃん

多摩総ではありませんが、基本予定してたのなら横な気がします。本当に急いでいる緊急の時は縦と聞いたことがあります。兄は破水からの促進剤からの陣痛からの帝王切開でしたが、横でした。妹は予定で、横でした。
検診の時に聞いてみると良いと思います。
もう少しですね。不安もあるかと思いますが、元気なお子様が産まれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄さんの時のような割と緊急の時でも横なこともあるんですね!😳
    初めての出産で今とても不安で、検診も少し先なので気になってしまって、、、😭
    温かいお言葉と回答ありがとうございました!!次回の検診で確認してみます✨

• 6月9日
ひーちゃん

縦の方が傷跡が目立つので配慮してくださったようです。多摩総ならNICUもあるから何かあった時にも安心ですね!頑張ってください!

はじめてのままり

よければ教えてください!
結果、どちらで切られましたか??