※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団にぴったりなベビーサークルを探しています。ベビー布団は70…

ベビー布団にぴったりなベビーサークルを探しています。
ベビー布団は70センチ✖️120のサイズのものを使用しています。こちらのサイズに合うベビーサークルを探しているのですが、私が見つけたものは4.5万円するものばかりで結構高価、、、比較的お値段が安くておすすめのベビーサークルがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ままり

ベビーベッドを1番下の高さにして、とかじゃダメなんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が腰を痛めていてベビーベッドを下にすると子供を寝せるのが難しくなってきたのでベビーサークルを探しておりました。

    • 6月8日