※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日🐰ちゃん(ネザーランドドワーフ)お迎えしました。皆さん部屋んぽさせ…


先日🐰ちゃん(ネザーランドドワーフ)お迎えしました。

皆さん部屋んぽさせる部屋はマットなどひいてますか?
わたしの家がフローリングなので
ジョイントマットなど部屋全面ににひいたほうがいいのか
サークル作ってその中だけひくか迷ってます🫠

サークル作るにしても子供もいるし部屋が賃貸で広くないので
折りたたみにして部屋んぽの時だけ出す感じにしようかなと思ってます😥

皆さんどんな感じにしてるか教えてほしいです!

コメント

チム

出来ればマットなどひいた方が良いそうですが、我が家はフローリングで走らせてます😄うちはロップイヤーラビットを飼ってます😁
うちの🐰はなんでも噛んでしまうので噛んだら困るものは避けています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必ずひかなきゃだめって訳ではないんですね!ロップイヤーラビット可愛いですよね💗
    うちの🐰はまだ慣れてなくて恐る恐る歩いてる感じだったんですが慣れてきたら噛むかもしれないので気をつけます✨

    • 6月8日