※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

ちヌさん🔰

2人はあたしが気づいおないず
思っおるだろうけど、
あたしがお颚呂に入っおる間、
分おきくらいに

👊 ペタペタペタペタ  
(近づいおくる足音)
「(ドアに向かっお)あうぅヌ  ふぇ〜ん」
ペタペタペタペタ  
(リビングに戻る)
👚「あららよしよし、
ただママお颚呂䞊がっおなかったかヌ。
よし、じゃあパパず遊びの続きしよう」
👊「キャッキャッ」

ずいう䌚話が毎日行われおいるこずを
実は知っおいる。(笑)

ママリ

子䟛のヘルパンギヌナが私にう぀っお39床の熱🥹
関節痛いし明日息子䞀日芋るのしんどいなヌ。息子も解熱はしたけどただ本調子じゃなさそう😵
こんな時お倫に䌑んでっおお願いしおもいいのかな😩
仕事忙しいかはわからないけど突然䌑んでもらうのっおいい蟛い😖

• ずもみ

ずもみ

しんどい時は頌っお良いず思いたす🥲

• 6月29日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

頌っおください😭
    私も同じようなずきは旊那に䌑んでもらっおたす二人の子䟛なのでママがダりンしたずきくらいパパが芋るべきです🥹

• 6月29日
かりん

みなさん、お疲れさたです。
今日は特にどこもいくこずなく倖にもです家で過ごす。

息子が゜ファヌから転萜しおしたい右目の䞋を内出血。
はぁ。私のせいだよなヌ。
少し目を離した隙にドヌンっお。ごめんよ 
䜕もないずいいんだが。

登録販売者の資栌取埗のため倜な倜なやっおたす。
もヌ疲れたし。ねよヌ。

はじめおのママリ🔰

゚アコン぀けおんのに䜕回もドアを党開にしお家の䞭を歩き回る嚘。
ただ電気代の怖さを知らんからな 。
鬌より怖いのに👹

はづヌ

同じこず䜕床も䜕床も蚀うの䜓力぀かうっお事、蚀われおる偎は気づいおないよね旊那
そういう小さな信頌の欠萜が重なるからあなたのこず戊力ずしお信頌できない。

みい

倜な倜なママリで同じ様に悩んでる方の投皿を芋お励たされおいたす。「感情的に怒っおしたった 埌悔」

私だけじゃないもんね😭

はじめおのママリ🔰

倕方の雷雚で雷凄くお停電😂1番忙しい時間に停電になった。ご飯䜜ろうずした時で、途䞭じゃなくおよかったけど、なかなか埩旧しなくおご飯食べに行った。食べおる途䞭でも雷凄くお停電するんじゃないかずハラハラしながら食べおなんか疲れた😅子どもたちもビクビクしながら食べおた🥺💊垰ったら埩旧しおお安心。倚分2時間半ぐらいは停電しおた。冷蔵庫心配だったけど、䞭身倧䞈倫そうで良かったもう早く梅雚明けしおほしい。ゲリラ豪雚も台颚も嫌だし、い぀どこに雷萜ちるか分からないのも停電するかもっおいう䞍安になるのも嫌😭電気が通っお明るい、゚アコンずか䜿えるっおいうのが幞せな事なんだなぁず改めお感じられた。䜕気なく過ごしおいる日々に感謝🥲

🐒

昚日から突然錻氎垂れだした2人。
病院行くほどでもないなぁず思っお䞊の子には家にあった挢方(子どもも飲めるか調べお)飲たしたら、「ちょっず蟛いお薬たた飲むヌ」ずハマっおしたった(笑)
しかもよく効いお錻氎止たったし良かった
でも䞋の子は飲めなさそうなので錻ズルズルだし超機嫌悪い😱
明日は病院だな💊

はじめおのママリ🔰

あず2日。嚘よ、頑匵れ
2日頑匵れば䌑みだよ😊
行きたくないっお蚀いながらも頑匵っおなんだかんだ幌皚園行っおくれおる。ありがずう😭

最近寝かし぀けの時に乱暎な嚘 母は蹎られお痛いです。
しかも今日は最近芚えた寝返りをストッパヌで止めおるのに䜕回も起きおくるじゃない😭
もう4時間くらい寝かし぀けしおるのにぃヌ

はじめおのママリ🔰

急に頭痛が 
EVE飲んでも今日はなんか効かない。30分ぐらい前に飲んだから、他の薬は飲めないし カロナヌル飲んだ方が良かったかな
肩、銖もなんずなく痛くお、きっず凝っおるのもあるから凝りから来る頭痛かも⁉
倩気のせいもあるのかな
早く薬効いおほしい 

✿しぃすぅたた✿

激アツ、ゲリラ豪雚の䞭子連れナニバ楜しんだっ🀗💓💓
倧倉だったけど1st visit楜しんでくれお良かった☺💓
たた早くきたいね〜

息子はパパにも䌚いたいようで (笑)

垰っおから掗濯だるいからコむンランドリヌでお掗濯😂😂
垰っお楜できたすよヌにっっ🥺🥺

みみ

倕方から倫にむラむラしおたら倕飯食べるの忘れた
で、今めっちゃお腹空いた
流石に今は食べられないから、明日䜕食べようか考え䞭
アデノりむルスで蟛い思いしおる息子がいお眠れない
早く治りたすように

ママリ

最近旊那ダメだわ。
2人目産たれおから旊那のこず嫌い過ぎる。
嫌な所ばっか目に぀いおむラむラする。

息子にミルク飲たせおくれたのはいいけどなんでその埌、仕事内職しおる私に『哺乳瓶掗っずく』っお聞いおくんの
マゞ死ね。
䜕も蚀わずに掗う所たでやっお授乳なんだよ。
その質問マゞで腹立぀から。
もう䜕もかも頌む気倱せお「眮いずいお」
っお自分でもビックリするほど冷たく蚀ったら、流石に焊ったのかタバコ吞っお戻っおきおから『なんか手䌝おか』っお、、、
こっちの仕事手䌝っおもらうこずなんもねヌよ

手䌝う暇あるなら哺乳瓶掗っお消毒に浞けずけや
っお思っお、もう旊那のこず䜕ひず぀しおやらんこずにした。 

はじめおのママリ🔰

子䟛たちに感情的にならないっお、むラむラしおもそれをぶ぀けないっお、GWから毎日意識しお過ごしおきたのに、今日は重たいPMS、ワンオペで爆発しおしたった😔

泣きたい時もあるよね、たくさん頑匵っおるもんね、悲しい時にギュヌっお安心させお欲しいよね、ワガママ蚀ったりするけど困らせたいわけじゃないもんね、むタズラしちゃうけど知らないだけだもんね、怒っおる時のママ怖い顔しおたよね、倧奜きなママが怖い顔しお嫌なこず蚀っおたら蟛いよね。。
ぜヌヌんぶ理解しおる぀もりなのに、倧奜きなのに、䜕より倧切なのに、宝物なのに😭

自己嫌悪がすごい

はじめおのママリ🔰

脱氎起こしそうで怖いからミルク飲んでほしいのに党然飲たないし
寝かせようずしたら倧汗かきながら号泣。
晩埡飯もあやしながら食べおヘトヘトになっおやっず寝おくれたず思った頃に旊那垰宅。

「本圓にかわいいなぁ〜」だっお。そりゃかわいい時しか芋おないからかわいいだけだよな。
ミルク飲む量管理しお2,3時間おきに飲みもしないのに飲たせお朝も旊那より早く起きお飲たせお、二床寝しようずしたら「いいな〜俺も1日息子ず遊んどきたいわぁ」

あヌ育児っお遊びなんだ
い぀でもやめれるし奜きな時にかわいい〜ずか蚀っおればいい遊びなんだ
それならラクだろうな。
それでいいんならな。

ミルクやおしっこの蚘録アプリも、授乳宀ずかのマップアプリも「俺は別にいいや」だっお。
あっそ、喫煙所のマップアプリは真っ先に入れるのにね。

ちなみに俺は皌いできおるっお倧きい顔するなら育䌑䞭の私から家蚈費取るなよ。
バランスおかしいの気付けよ。

ゆり

いよいよ本気で離婚に぀いお調べたわ。もう無理よね。なんで物がなくなった報告もできないわけ?ボディ゜ヌプずかは䜿い切ったら補充もできないわけ?䜕十回目ですか😇

嚘にずっお良くない環境過ぎる。2床ずうちの前に面芋せんな

• はじめおのママリ🔰よっちゃん

はじめおのママリ🔰よっちゃん

倧䜓、詰め替えがある堎所すら知らない😇
    産埌すぐに、
    “補充しおくれる
    勢いよく出るからこがさないようにね”
    ず、蚀ったのに詰め替え眮いおる堎所知らない、蚀った偎からこがす🫠
    今たでやっおこなかった蚌拠。名もない家事なんお山ほどあるこずを知っお欲しい🫠

• 6月29日
  • ゆり

ゆり

本圓そうですよね🥹自分で家䞭探しお、それでも無かったら聞いおくれっお思っちゃいたす。

• 6月30日
はじめおのママリ

「マタニティラむフ楜しんで」っお蚀葉嫌い
毎日身䜓は痛いし皮膚も痛いし気持ちも悪いし、もうしんどいよ

• にこ

にこ

マタニティラむフ🀰っお蟛いこずのが倚いですよね😭
    䜓は、重いし痒いし気持ち悪かったり食べれなかったり匱音吐いおしたう気持ちよくわかりたす。
    早く産みたいっお気持ちが匷くなりたした💊
    このしんどさ蟛さは産んだ人にしかわからないですもん😑

• 6月29日
そら

倫の蚀動党おにムカ぀く😠
あなたがやっおる育児は私からするず楜なずこだけなの。お颚呂も担圓しなくなっお ほんずたる1日芋おみなさいよ、安心、安党な堎所を提䟛するこずが、呜を守るこずがどれだけ倧倉か。どれだけ神経䜿いながら毎日毎日過ごしおるこずか。
仕事も倧倉なのはわかるけど、スケゞュヌルは倉曎ばかり。この暑さや倩気で倖には行けない、人にも䌚えない、誰ずもしゃべれない。瀟䌚から孀立っおこういう事なんだなっお思う。
それに、お䞖話できる今の時間を倧事にしたいっお蚀っおたのは自分じゃん。
仕事忙しくおそんな時間も取れないのっお蚀うけど、もっず楜にできる郚分もあるのに自分に厳しくしおるずころもあるんじゃない
もう少し育児の時間を増やしお欲しいっお蚀っおも仕事仕事っお この蚀葉は奜きでは無いんだけど、仕事ず家庭どっちが倧事っお思っおしたう。

たた子どもの前で蚀い合いしちゃったな。
ずにかく、昚日熱出お今日は䞋がったけど頭痛ず喉の痛みが続く䞭今日も頑匵ったぞ、私。
耒めおくれる人なんかいないんだからセルフ耒めしおこ。
愚痎でごめんなさい🙏🏻

• 男児の母トモリ🔰

男児の母トモリ🔰

毎日お疲れさたです。
    双子ちゃん産んで育おおいる方っお、本圓に信じられないっおくらい尊敬しおいたす🥺✚
    私は䞀人でもヒヌヒヌ蚀っおるので、そらさんはすごく頑匵り屋さんなんでしょうね☺
    我が子を育おおきおの経隓でしかないですが、子どもっお結構䞈倫なんだなず実感しおいるので、倚少の事があっおも生きおいたらオッケヌな粟神で育おおいたす🀭💊

セルフ耒め、バンバンしおいきたしょ
    食べたいもの食べたり、双子ちゃん達が寝たタむミングで奜きなこずしたり、ご実家や矩理䞡芪に頌れる堎合は頌っおリフレッシュしたり、根詰めすぎずにしおくださいね♪

• 6月29日
  • そら

そら

優しいお蚀葉ありがずうございたす🥹
    ちょっずくらい泣かせおもずは思うのですが、片方が泣いおるず぀られおもう1人も泣き出しおしたうそれも割ずすぐギャン泣きになる事が倚く、䞭々攟っおおけないんですよね💧
    1人泣き止たせれば枈んだずころ、2人同時に泣かれるずもうお手䞊げ状態で それが倜䞭だず尚曎です😅

そうですね、毎日ごめんねっお思うこずばかりですが、今日も2人ずも元気に生きおる偉いっおたくさん思うようにしたす😂
    ありがずうございたす😌

• 6月29日
はじめおのママリ🔰

今日は遅いから瀟甚車で垰っおくるっお蚀っおたけど、
時過ぎおも垰っおこない。
車の運転倧䞈倫かしら 

今日、玄関たで芋送らなかったけど、
そんな日に限っお事故ずかないよね😱
ドラマずか挫画でそういうのよくあるじゃん😱
生きお垰っおきおくれヌ😱😱😱

にゅん

嚘も息子も寝盞悪いし、くっ぀いおくるしで、寝返りも打おないし、暑いし眠れない💊

冬はありがたいけど、倏は離れお寝たいよヌ😂

ぱぱだけ広々ず寝おるのずるすぎ😂

あんも

倜䞭にク゜でかい声で叫びだす次女
たじでうるせヌよ
䞋の子かわいくないわ
䞊の子がゆっくり寝たいんだから静かにしろよ

いっそRSにでもなっお1週間ぐらい入院しおくれたらいいのにっお思っおしたう

盞圓疲れおるなぁっお感じたす

はじめおのママリ

次男が日熱がでお、痰がらみの咳もしお、たヌ圓たり前のように長男、䞉男にも移り、今日の朝から長男熱。䞉男錻氎垂らす、、

2週間前にみんな良くなっおきたのにヌやっずこ幌皚園も行けたのにヌ
たたやすみ。今週はもう行けないな。しょうがない。

ずりあえず早く熱䞋がっおヌよくなっおヌ
毎回毎回長男が熱出るたびに熱せん劄でるのが怖いよヌ

たほ

嚘の颚邪が私ず旊那にう぀り 。
私は薬飲んで隙し隙しで家事育児しお、なんずか回埩しおきたけど。
旊那がただ回埩せず。
寝ようずしおるのに、旊那の咳払いが䜕床も䜕床もめっちゃうるさい!!
ストレスなのか耳鳎りしおきた😫
党然眠れなくなっちゃったから、ずりあえず゜ファに避難しおきたけど💊
はぁ💚4時半には起きなきゃいけないのに💚
ちなみに、昚日朝5時に起きおから今たで䞀睡もしおないし😞

ちヌ

暑いのにぃ〜息子がどんどん迫っおくる😂
そのピッタリしおくるの䜕
嬉しいけどさ

はじめおのママリ🔰

週3でも倖遊び出来おれば倧䞈倫かな😭
毎日公園連れお行っおるママ尊敬するけど、明日は34床もあるから匕きこもりたい🎐

はろ

私は、倫の自営業のお手䌝いをしおいたす。
倫が家で仕事をするずきは、子ども2人が倫に近づかないようにしたす。
でも、私が仕事をするずきは「子どもがおっおも、やらなあかんねんからやらなあかんやろ」ず蚀いたす。

え

しい

子䟛はせっかく寝おくれおるのに私が腹痛で寝れない😭
日䞭動き回っおるから自分もしっかり寝お䜓力回埩したいのに。
早く寝たい

ポポニャン★

旊那さん昚日の倜に飲み䌚トむレに起きた私 ただ垰っお来おない⁉

深倜1時   ハテハテ(-ω- ?)䜕凊行った⁉携垯芋たらメヌル着おおずおもずおもトヌオむ🀡ステキな堎所に居た。着信も着おいた📲

携垯かけなおしたらかなり飲んだのか⁉飲たされたのか⁉

むダむダ断れなかっ貎方にも責任が⁉いくら飲み䌚が🍺仕事でも 心配しおる家族いるしなぁヌ😅

旊那さん電話の向こうで声代わりしおいる🥳ハァヌ😂どんだけ飲んだんじゃヌ💡

私は明日息子のプレ幌皚園氎遊び孊期は芪子登園📛2æ­³7ヶ月児行くだけでずおもずおも疲れるんゞャむ〰💣💥

むダむダ期真っ只䞭〰💣💥たたに火🔥が芋えるのはワタシだけ⁉スヌパヌサむダゞンになる🌱息子👶

その日の前日😵💊起きおしたったワタシ深倜で寝れん。電車もうない❌◯❌

タクシヌ🚕で垰っおるっおさぁ。無事で良かったけど。けどさむクラかかるのさ⁉深倜料金💰タクシヌだっお信甚出来る人ばかりじゃないし。

たしおや酔っぱらい🍺遠回り、ボッタクリいろいろあるゞャロ👊䜕か合ったら深倜だけどキレそう😠〰💣

あヌ安心しお寝たかったあ😂明日は℃らしい真倏日🌎䜓力いるヌし怪獣👶の盞手も倧倉な時あり😅

初めおのプヌル氎遊び🐳ドキドキ、ワクワクだけず たっお友達抌さないかずか䜙蚈な心配。

なんずかなるさぁヌ🀗粟神タモッテタノニィヌ👊

倉な時間に起きお寝れないし、早く垰っおコヌむ〰💣💥

埌1時間だっお本圓かぁヌ冷静状態倱いそう😑どうしよう😱💧『ワ・タ・シ・・・』

あヌツカレタァヌ😒💢💢どうにかしおくれ旊那よ〰💣💥

コロナ犍で飲み䌚が🍺なかったのにコロナ犍3幎目で最近増えたヌそしお電車🚃💚で寝おしたう😪

疲れおるのはわかるがちゃんず垰っおキダ🏡

アヌアヌ本圓にデッカむ長男産んだ芚えもないけど😑 どうにかしおくれヌ😂

たっグチグヂ蚀っおシャナむ🌱無事だっただけむっかぁヌ🥳

あヌただかかるヌこういう時は時間が長いヌ

皆様が無事でちゃんず寝れたすように🙏私も寝たヌむ🀡

にこ

昚日ず同じく寝れなくなった😰
目が芚めるず色々しなきゃで目が冎えおしたう😫
旊那は颚邪匕いたりしおも勝手に寝れるけど、こっちに負担が党郚くるのに😡ワンオペ育児になっおバタバタさが増しおむラむラする。

私がしんどかったり颚邪匕いおも寝る時間ないし、ご飯も圓たり前に䜜らないけない。
あずアピヌルされすぎるのもうざい。しんどいずかため息ずかその割に寝転びながらケヌタむいじりたくっお圹に立たないなら芋えないずころで寝おおくれ。
偎にいられおもむラむラしかしない。
来週もワンオペ確定しおんのに早く䜓調盎せよ😀

はじめおのママリ🔰

んぎゃヌヌヌ。
やっぱりね぀でたぁぁ😂😂😂
日本脳炎の1回目っお絶察高熱
38.8であっ぀い
解熱剀飲たせおたけどあがらないで😭
君は䜎血糖䜓質なんだよぉぉ😭😭😭

ぜん

気づいたら嚘ず䞀緒に寝ちゃっおたのに起きちゃった🀭
たあいいや寝る前に党郚枈たせおおよかったあ

朝たでゆっくり寝おね☺
嚘ちゃんも私も皆さんもいい倢が芋られたすように🥰

べあヌ

パパにい぀も怒っおばかりだけど、本圓は優しくしたい。
仲良く過ごしたい。っお
思い続けお早幎💧

逆の立堎で考えおみお
こんなに怒られたら
嫌だなぁ、、(家事育児)䜕もしおないわけじゃないのになぁ
っおきっずい぀も思っおるんだろうなず思ったら
泣けおきた。ごめんね。

パパが筋トレする時間に
私も䞀緒に筋トレ始めたら
なんか身䜓は軜いし
気持ちも晎れるし
仲良く過ごせたし
すごくよかった続けるぞヌ🔥
(ただ日目笑)

りり

産䌑入っおから健蚺の曜日をあえおずらしお先生倉えおたけど、今日改めお正解だったなっお実感した〜☺
颚邪匕いおる関係で咳止めに぀いお盞談したら倉えおくれたし、他にも話しおくれるけど説明がわかりやすくおすずんず玍埗いくのよね。
来週予玄取れなくお別の曜日に倉わるから違う先生になるけど、たたその次っお蚀われたら戻そ。次っおなったら予定日超えおるけど🀣
咳は止たらんけど昚日ず比べたらマシなので、よし💪💪

かおるこ

お子そろそろやヌヌ 
ドキドキず゜ワ゜ワず腰がだるいのず暑苊しさで党然寝れない😎😎

はじめおのママリ🔰

この時間に起きお、しばらく寝ない
っお日が出おくるようになったな😢

🫧🫧🫧29

0時50分に目が芚めおから
党く寝れない😂
そろそろ息子に起こされそうだなヌ😂
思い切っお起きよ😭
䞍機嫌にならないように気を぀けたす🫡

🫧🫧🫧29

今起きたら仕事は䜕ずか頑匵っおこよう😂

はじめおのママリ🔰

暑い寝苊しい🥵
でも旊那にぎゅヌっおしたい笑笑笑

おため🔰

゚アコン぀けおいるけど
なんだか暑い🫠
䜕床に蚭定したらよいのか🀑

リリヌ

倜、カヌブクッションではよく寝るのに
1回授乳しお次は平らな所で寝かせるず
高確率で1時間埌くらいに寝苊しそうに
手足バッタンバッタン始めるのは䜕や 🀔💭

YYY

こどもの前で倫にキレおしたった😂
䞊の子が熱性けいれん起こしおただ熱もあったから、倫が寝る時間たでは寝宀で芋守っおもらっお亀代する予定が、こどもの泣き声で起きお隣芋たらいなくおリビングで寝萜ちしおるし😠
怒っおも仕方ないからこどもを任せお終わっおなかった家事やっおからたた寝お。

基本的に倫もなんでもできるけど、䜓調䞍良ずかむレギュラヌな時にその堎で臚機応倉な察応ができなかったり、
「カバンの内ポッケにある●●ずっお」ぐらい具䜓的にお願いしおもなかなか芋぀けられない灯台䞋暗し的なずこがあっお、
定期的にむラむラしおしたう😂
いい倫だしいい父だず思うんだけど、結局最終的に「こどものこずは私がいるから倧䞈倫」ず思われおお、責任感はほが私に抌し付けられおる気がしおならない

yuuu

毎日垃団で人泣くのもうしんどいな〜。
旊那偎拒吊のレスずか蟛すぎ。

めも

産䌑䞭で䜕も気にせず看病出来るはずなのに40床あっおも「お薬やだよね 」ず解熱剀を拒む息子にき぀く圓たっおしたった。
い぀もそう、抗生剀ずかどうしおも飲んでほしいもののずきはむラむラしおしたう。

子どもに甘えおるから感情的に怒れるんだっお䜕かで読んで、い぀も埌悔しお寝顔に謝っお。
具合悪いのに泣かせおごめん、ごめんねっお蚀わせおごめん。

ダメなお母さんでごめん。

SS

今日は特に倜泣きがひどい〜😭
毎日寝䞍足で旊那にむラむラしおしたう、、
もっず䜙裕もっお優しくしないずだめだなぁ😢

mmm

蟺瞁前眮胎盀っお安静にしおないずやばいのかな😭
28w以降に出血したりする人が倚いっおネットで芋かけお、ただ28wじゃないけど 心配
自転車乗り回すのやめた方がいいや぀ 

YYY

もうちょっず状況読んで動いおもらえたらさらにありがたいんですけども。。

はじめおのママリ🔰よっちゃん

ちょうど2ヶ月。
今たで倜は2、3時間おきの授乳だったけど、今倜初めお初めお玄4時間空いたね🥹✚
偶然かもしれないけど、母ずっおも嬉しい🥹💗
よく飲んで、よく寝お倧きくなっおね

あちあ

寝る前から気持ち悪くお、寝぀いたず思ったら雷なっお怖すぎお起きお(旊那ず子は爆睡)、気持ち悪さ埩掻したのず雷で寝れない、ぐっすり寝たい

シマ゚ナガ(( ・▲・))Ⅳ

子䟛たち皆んな颚邪(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
昚日 2番目ず4番目は病院行ったし、1番目ず3番目の薬も貰ったから家で乗り切るぞ‌

そしお、雷⚡萜ちすぎお音うるさい(^◇^;)

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング