※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

ディズニー詳しい方どの日程にしますか?ランド1dayの予定です!ワンダフ…

ディズニー詳しい方どの日程にしますか?

ランド1dayの予定です!
ワンダフルバケーション使えたらと思ってます😊

9/7にランド
9/13にランド
10月の水木あたり

7日ならイベントなしで混雑もまし?
それならワンバケ必要ないかも
13はもしかしてハロウィンのスニークあったら混むかも
でもグッズちょっと気になる。。
15以降は息子の好きなスモールワールドが
休止になるのでいくなら明け。

気候的には10月🎃
金額的には9月

やりたい事は
ハーモニーインカラー
クラブマウスビート
美女と野獣

とこんな感じです😭
長々とすみませんが回答お願いします🙇‍♀️

コメント

まーもーめー

昨年の夏休み明けは土曜でも空いていました(⁠^⁠^⁠)ハロウィン前の人数制限の関係もありますが1週目は特に空いてましたね〜。
今年も冬休み明け・春休み明け・GW明けは空いていたので同じ感じになりそうですよね!

自分が行くなら季節イベント好き&グッズ欲しいので9/13選びます。
ワンバケ使わずディズニーホテル泊まって、ハッピーエントリーでハーモニーインカラーと美女と野獣のDPA取得、クラブマウスビートはエントリー外れたら初回並びます(⁠^⁠^⁠)

マウスビート初回並ぶのはちょっと…という感じならワンバケでマウスビート選ぶのもアリ。

10月はグッズ品切れが出ている可能性がありますね💦

  • あやん

    あやん

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️

    やっぱ13狙いますよね!日程的にハッピーエントリー使えないんです😭チェックイン日がインパする日になります💦となったらまーもーめーさんならワンバケ使いますか?

    ほんとシーズン後半お品切れ多くて残念です😭

    • 6月9日
  • まーもーめー

    まーもーめー


    グッズ諦められないなら13かなぁーと(⁠^⁠^⁠)

    チェックイン日がインパなんですね💦
    先月バケパ席からパレード見たんですがやっぱちょっと距離が寂しかったので、自分だったらワンバケ使わず最前列で待ちますかねぇ・・・
    でも1歳のお子さん一緒だったら使うかもです!

    • 6月9日
  • あやん

    あやん


    ちなみに13か14ならどっちがいいと思いますか😭?
    そうなんです💦休み2日くらいしか取れないのでどうしても日程難しくて😂

    微妙に距離遠いですよね💦待てない人が私以外に3人程居るので最前列待機は厳しそうです😭

    • 6月10日