
子どもの習い事の月謝について、向こうのミスで振込用紙が送られてきた。手数料を払うのが不満。振込は220円の少額だが、払い忘れではないのに手数料を払わないといけないのは納得できない。
子どもの習い事の月謝、向こうのミスで「1ヶ月分引き落としが出来てないから振り込み用紙送るので振り込んでください」と。
振り込むのはまあ良いとして、何で向こうのミスなのにこっちが手数料も払わないといけないんだとちょっともやもや…。
220円っていう少額ではあるけど、こっちが払い忘れた訳でもないのにって思っちゃうんですが私の心が狭いのか😓
- hi.(2歳2ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳)

いちご
えーそれは違いますよね
ミスなら手数料代は塾が負担でお願いしますって私なら言っちゃいそうです😂
お金渡すのでそちらで払ってくださいっていいそうです(><)

はじめてのママリ🔰
普通は相手もちですよね💦
手数料差し引いた金額で振り込みますって言いたいですね😭

ちゃぴち👦⑉👦⑉👦⑉
サラッと手数料はどうしたらいいですか?と聞いちゃいます😂
コメント