※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん、メガ割で購入したアイテムは何ですか?私はワンピとTIRTIRのマスクフィットトーンアップクリームを買いました。第二弾の参考にさせてください。イエベ秋におすすめがあれば教えてください。

皆さんメガ割何買われましたかー?♡
私は今のところワンピとTIRTIRのマスクフィットトーンアップクリームです!
第二弾で買うときの参考にさせてください🥺✨
イエベ秋の私におすすめもあれば教えてください🤣💕

コメント

𓆡

一弾でティルティルのクッションファンデとリカフロッシュのリップとラネージュのリップスクラブ買いました♡
二段ではシャンプー買おうかなと検討中です❤️

• ママリ

ママリ

TIRTIRのクッションいいですよね!
    ちなみに何色使ってますか?♡
    リカフロッシュのリップも好きなので親近感です✨
    韓国のシャンプーもいいですよね😆前までKUNDAL使ってて、最近浮気中ですが🤣

• 6月8日
  • 𓆡

𓆡

ピンクとシルバー持ってます♡
    リカフロッシュ落ちないですよね☺️
    今何使ってるんですか〜?

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

シルバーって新しいやつですよね🥺前赤とどっちにするか迷って結局赤買っちゃいました🫣使い勝手いいですか?♡
    今はドラストで買えるTHERATIS使ってます🙌KUNDALはトリートメントが最後の方出てこないのでイライラしちゃって🤣💦

• 6月8日
ちゃん

マスクと朝洗顔時に腕につけるやつとファンケルのメイク落とし2本セットです!
第2弾でアヌアの化粧水買おうと思ってます😊

• ママリ

ママリ

腕につけるやつ!!
    スリコでも発売されだしたやつですかね😳便利なんですね✨
    マスクとファンケルの洗顔料買おうと思ってたんでした🫢思い出しました!ありがとうございます😆
    アヌア気になるんですが、使われてますか🥺?

• 6月8日
  • ちゃん

ちゃん

私はSHEINで売られてるのTikTokで流れてきてて気になってて頼んでみました🫣
    結構いいです笑
    あー!良かったです😁😁
    使ってます!!私はニキビ出来た時とかかなり調子良いです!

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

地味に水垂れてくるのストレスですもんね😫私も見てみます🙌❣️
    産後ニキビできやすくなったような気がするのでVTのシカスキン使ってたんですが、なかなか効果が分からず😢アヌアに乗り換えてみます😆

• 6月8日
  • ちゃん

ちゃん

結構重宝するなって思いました✨
    私には合ってました😊

• 6月8日

ティルティルのクッションファンデとCICAパックとコンタクトの洗浄液買いました!

• ママリ

ママリ

TIRTIRクッションいいですよねー♡
    何色使ってますか?🥺
    パックもいいですね😆!メガ割だと大量買いしちゃいます🙌

• 6月8日