※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんのお出かけ用の服を探しています。シンプルで地味すぎず、2wayオールが欲しいです。旦那との買い物で意見が合わず、どこで服を買えばいいか悩んでいます。

夏物のベビー服を買いにいろいろお店に行っていますが、気に入った服に出会えません😱
肌着は買いましたが、退院の時とか検診に着て行くようなちょっとしたお外着にもなるお出かけ用の服です。
真夏に生まれる予定なので半袖の2wayオールがあればと思ったんですが…
私がシンプルなものが好きで、でも地味なのも嫌でってこだわり持ちすぎなのはわかっています💦

旦那と買い物に行った時に「息子の服のほうが良いのいっぱいあって簡単やった」(←里帰りだったため旦那は一切選んでないし買ってません)、「もうさ、長袖でも良いから買えばいいやん」と言われキレました。

バースデイ、しまむら、西松屋、アカチャンホンポ、GAP、ZARA、ブリーズ、ユニクロ、GU、プティマイン、アプレレクール、プチバトーはお店を見かける度に行きました。
夏生まれのみなさん、どこでどんな服を買われましたか?
明日もちがうお店に見に行く予定です。

ちなみに息子にはバースデイのスポーツブランド系、GAP、ZARAで買うことが多いです。

コメント

ひろ

店舗で買うよりネットで買っちゃっては?
ネットだと色んなお店1回で見れますし、ZOZOとか色味とか柄でも検索できるので、好みのもの見つかるかもですよ〜

• ななこ

ななこ

ありがとうございます💦
    ZOZOも見ていて、検索できる範囲では全て見終わってしまいました😱
    最近は韓国のサイトを見たりしていて、最終的にはメルカリかなと思って見ています。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

プティマインとアプレレクールがアリならbebeはどうですか?
高めのタルティーヌエショコラからお手頃価格のスラップスリップまでシンプルフェミニンだと思います😀

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    bebeは息子がお祝いでもらった服もあったり、明日行くお店にもあるので見てみます😊

• 6月7日
あーゆん

キムラタンはどうですかね?

• ななこ

ななこ

ありがとうございます✨✨
    今日やっと購入しました😊
    また買う時に検討します!

• 6月7日