※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
その他の疑問

栃木県南部で、タブレットの中古品を多く取り扱っているお店ってどこが…

栃木県南部で、タブレットの中古品を多く取り扱っているお店ってどこがあるでしょうか🤔

iPadに限りません。

子どもに使わせたいので容量もそこまで大きくなくていいんですが、新品をネットで見てると安いけどメーカーが怪しくて買う気になれず😭

他にオススメとかあったら教えてください🙇買ったことがあって価格や使用感などが知りたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

南部ならゲオにiPadとかたくさんありましたが、中古だからと安いわけでもなく😓
結局うちはAmazonのFIRE買いました。使って3年ぐらいですが、不自由してないですよ。Googleのアプリ取れるし、YouTubeも見られるので。年に一度?安くなる時があります。

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます😌
    iPadって型落ちしても安くないですもんね😟
    Amazonもどうかなって思ってたので検討してみます🌟

• 6月8日