※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日のUSJについて6月の月曜日にユニバに行く日が雨かもしれません😭5…

雨の日のUSJについて

6月の月曜日にユニバに行く日が雨かもしれません😭

5ヶ月、4歳の子供を連れて雨の日でもうまく回るコツ…教えてください💦

11-12時にマリオのエリア入場確約券のみ持ってます。

雨かな…と思って意気消沈してます…😿

コメント

ママリ

先日ちょうど雨の月曜日に行きました!
雨だと赤ちゃん連れは大変かもしれないです💦

マリオエリアはエレベーターはありますが階段が多いです。
うちもマリオエリア11時からの入場でしたが、入場はスムーズにいきました😊
傘をさすよりレインコートがいいと思います❗️ヨッシーもレインコート着てたら雨でも乗れます!(傘はさせない)
107センチないとマリオカートは乗れないので、キノピオカフェにまず行って整理券もらったらいいかなと思います❣️

上のお子さん4歳ならワンダーランドが1番楽しめると思うので、入場したらすぐによやくのりで乗りたいもの確保するのがおすすめです!うちの子はエルモのゴーカートみたいなやつに10回くらい並んで乗ってました😂屋内の遊び場もあってベンチもあるのでちょっとゆっくりできると思います😊

晴れたらいいですね☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    雨の日に行かれたのですね😭

レインコート、持参します‼︎
    ちなみに、雨でもマリオエリアで写真を撮ったりできるコーナーはありますか😣⁉︎
    息子がマリオのような格好で行く予定で…。
    ギリギリ107センチあるので、マリオカートは乗りたいなとは思ってます‼︎
    怖くて無理と言われるかもしれませんが🤣

キノピオカフェは整理券をもらえば並ばずに中に入れるのですか⁈それはいい情報ゲットしました💓

ワンダーランドは基本屋内なのでしょうか⁈
    雨でもそのエリアにいるだけでも十分楽しめるのでしょうか😭

なにぶん独身時代に2回ほどしか行ったことがないので、全く覚えがありません…💦
    何度も質問してしまってすみません😖
    お時間があるときに教えていただけたら幸いです😢

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

写真はいっぱい撮りましたよ😊入り口の土管は結構並んでたのでうちは撮りませんでしたが、キノピオやマリオのグリーティングもあって、一緒にも写真撮れました❣️
    うちも108センチでマリオカート乗りましたが、すごく楽しかったみたいです😊かなり並ぶので時間潰しは考えてた方が良さそうです!

キノピオカフェは整理券もらっても並びます😂整理券もらえないとなかなか入ることも難しいです💦

ワンダーランドの中に屋内で遊べるところがあるって感じです❣️レインコート着てたら、屋外の乗り物も乗れるので、雨だったら屋内で下の子とパパかママが待機、上の子はその近くのアトラクション乗るとか出来ます!他のエリアのアトラクションに比べたら待ち時間も少ないのかあります❣️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありがとうございます🙌‼︎‼︎

グリーティングもあるんですね😳
    屋内で写真撮れるところもあるってことでしょうか⁈

雨でもマリオカート…しっかり並ぶんですね😭
    ちなみに屋内で並べますか⁈
    時間潰し考えておきます💦

キノピオカフェは晴れてたら行くつもりしていなくて、雨だったら、雨宿り兼ねて行きたいと思ってました…が、整理券もらっても外で並ぶのでしょうか…

なるほど、屋内の場所がある。ということですね❣️
    たしかに5ヶ月と一緒にずっと外にいるのは現実的ではないので、ワンダーランド内で過ごしたいと思います😭💓

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

屋根があるとこでグリーティングしてましたが、キャラだけが濡れない位置って感じでした😆

マリオカートもヨッシーも並ぶとこは屋内です👌

キノピオカフェは外に並んでました!

晴れたらいいですね🌞

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラだけ濡れない位置…絶妙なとこですね🤣笑

並ぶ時間も楽しめるようにして、本当うまく雨と付き合って行きたいと思います😭💦

でも本当雨が降らないと嬉しいです😖‼︎

いろいろとありがとうございました💓💓💓

• 6月7日