※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらーまん
家事・料理

ホームベーカリーの購入を考えているのですが、メリットとデメリット教…

ホームベーカリーの購入を考えているのですが、メリットとデメリット教えてください(╹◡╹)
また、何処のメーカー使ってますか?

コメント

ナッツ

siroca ホームベーカリーを結婚祝いにもらって使ってます。
簡単にできて、美味しいできたてのパンを食べられるので愛用してます😍

• ナッツ

ナッツ

これです(^^)

• 2月1日
  • ほらーまん

ほらーまん

間違って下にコメントしてしまいました(^_^;)

• 2月1日
  • ナッツ

ナッツ

私は餅は作ったことないのですが、作れるみたいです(^^)音は昼間だと気にならない感じです✨
    実家にあったホームベーカリーはすごく大きくて、すごく音がしたので(古かったから…)それと比べるとそこまできにならないです😊
    夜中にやると、音は気になりそうですが💦
    材料の分量もわかりやすくて、入れちゃえばボタン押すだけなので、すごく便利です笑😁

• 2月1日
ほらーまん

写真まで付けて詳しく教えてくださりありがとうございます(╹◡╹)
これ、気になってました‼︎餅も作れるって書いてたので♡
焼きたてパンいいですよね♡
ちなみに音はうるさいですか?

ほらーまん

そーなんですね(╹◡╹)
お値段もお手頃だったので旦那と相談してみます♡ありがとうございました😊