※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30台半ばが持ってるとカッコイイバッグとかありますか?ハイブランドは苦…

30台半ばが持ってるとカッコイイバッグとかありますか?
ハイブランドは苦手ですし値段もムリで…💦

ノースフェイスとかそういったラフなブランドが良いんですがオススメありますか🥹
ノースフェイスは被りすぎて、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マンハッタンポーテージとかどうですか❓

しほ

アウトドアブランドならパタゴニアとかオシャレだと思います!
L L beanとエルベのトート、ポーターを使っています。

はじめてのママリ🔰

スポーツブランドとかアウトドアブランドはカジュアルでノースフェイスと肩並ぶ感じあるかと思うのでいいのでは?♪
私も多分同じ趣味ですがパタゴニアとかチャムスとか好きですね♪でもこの辺はカバンは中々いいの出してないか🤔

普通にNIKEとかadidasでもかっこいいですけどね。
あとはポーターとかかな。
私もいまカバンを探してるんですが、色々見て決めかねてて、結局ポーターの黒のかっこいい感じのにしそうだなーって感じでいます😌

あんこ

ブレディと、タイドウェイ愛用してます😊💕

はじめてのママリ🔰

ノースおしゃれだけどめちゃくちゃかぶりますよね😅
アウトドアブランドならパタゴニア、ヘリーハンセン、カリマー、エルエルビーン、アークテリクスあたりがマニアックすぎなくてオシャレです✨
でもあえてナイキのロゴ大きいのとか持つのもオシャレだなーと思います😆
あと私もポーター好きです!何歳になっても使えるデザインだと思います。

バナジウム

おしゃれなママ友がフレドリックパッカーズ持っていてかっこいいなーと思ってました。
持ってるのはアローズ別注のものかもです。

あとはKIUとかペンドルトンあたりもいいなって思います(フリークスストア系)