※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重について私と主人は自他共に認める顔濃い族でハーフに間違えられる…

二重について

私と主人は自他共に認める顔濃い族でハーフに間違えられることが多いのですが、娘はガッツリ一重の日本顔でした。
もう一歳半になって顔もほっそりしてきたのにずっと厚ぼったい一重のままです🥹
娘は寝起きの一瞬だけは二重なのですが維持できないみたいですぐ一重になります。
私自身子供の時は一重で学生の頃に二重になったのですが、二重のなり方も遺伝するんですかね?

一重だろうが二重だろうが愛情は変わらないのですが、そろそろ二重の娘の顔も見てみたい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父、兄、私が17歳前後で二重になってます🤣なり方も遺伝すると思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね😂
    今のところ娘は私の小さい頃と瓜二つなので成長の仕方も似そうです😅

• 6月6日
ふ9🍵

うちも夫婦揃ってくっきり二重の濃い顔で私も外国人に間違えられることありますが、長女はびっくりするくらい和顔の一重です😅
最近産んだ次女も気持ち奥二重か?という瞬間はありますがほぼ一重です。
少なくとも長女は義父と義姉に似ている(2人とも一重。夫は義母に似ているので長女と夫は全く似てない)のでそちらの遺伝が強く出てしまったようです😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠中は、どれだけ濃い顔の子が生まれるんだろうね〜なんて話してたのに思いっきり和顔で驚きましたw😂
    まさかそこが似る?ってところが遺伝したり、遺伝ってすごいですよね😅

• 6月6日