※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
お仕事

テンプスタッフ登録者向けのジョブチェキに関する質問です。エントリーしても紹介されない場合、求人が表示され続ける問題について不安があります。1週間経っても消えない理由や、まだ決まっていない可能性について教えてください。

テンプスタッフに登録してお勤めの方
いらっしゃいますか?

ジョブチェキについてお伺いしたいのですが、
エントリーして
エントリー一覧に表示しれている場合は
紹介されないってことですよね?

でもずっと求人があるんですけど、、
これってシステムの問題ですかね、、
もう1週間も経ってるのに消えなくて。
まだ決まってないとか、、?、ですかね、、?

コメント

ママリ

少しの間利用したことあります。
ジョブチェキは誰かが
就業開始するまで残ってたり謎に
もう一件同じ内容のものが出たりしてました。

ジョブチェキは出てても
社内選考はしてたり、社内選考は既に終わって面談までの間もでてます💦

• ちびちびのまま

ちびちびのまま

そうなんですね.....
    ややこしいですよね。
    誰かで話進めて決まってるのであればそのときにシステムも変更して欲しいですよね。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

社内選考進む時は結構すぐに電話だったりきます!連絡来ない時はもう誰かに決まってるから決まりかけなので何個か応募しといた方がいいですよ💦
    もしダメだったりしても、ジョブチェキ掲載前に直接この求人はどうですか?と優先的に案内されたりもするのでとりあえず応募して見たり
    電話で問い合わせてコンタクト取っていった方が得ですよ😊

• 6月5日