※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
サプリ・健康

痛々しい患部の写真があります🙇‍♂️私自身のことなのですが昨日、足の薬…

痛々しい患部の写真があります🙇‍♂️

私自身のことなのですが昨日、足の薬指を強打しました。
耐えられる痛みで軽くなら曲げるのも平気なのですが昨日より腫れが酷くなっていて青紫色です💦

今週中は整形外科に行けそうになくて😢
骨折なら耐えられないくらい痛いようなことを聞いたのですが痛みが少なくとも腫れと変色しているのは骨折の可能性が高いでしょうか?

痛み的に打撲かな?と思っていたのですが打撲ならこんな痛々しく腫れたり変色したりしないですかね😢

コメント

boyプレママ🔰

私もつい先日テーブルに薬指ぶつけた時はそらさんと同じようになりました。

特に病院にも行きませんでしたが治りました!

はじめてのママリ🔰

かわいそうに……大丈夫ですか?
腫れが酷くなってるなら折れてるかもしれないですね💦

わたしも手の薬指を強打して完全に折ったのですが
痛いが軽くなら曲げられる、腫れは無いし色も変わってない、耐えられる痛みでしたが折れてました
指は折れやすいらしいです😇
そしてわたしも数日病院に行けず放置していたのですが、
折れていた場合放置すると手術になることもあるみたいなので
痛みが続くようなら受診をオススメします😭
打撲だといいですね💦お大事にしてください

ドラ

私は足を床につけなくなりました。こっせつした時に。でも、こんな変色はみられてませんでした。

はじめてのママリ🔰

小指にヒビが入っただけで痛すぎて泣きました。
子どもでくるぶしを剥離骨折しましたが、足首が腫れたけど泣きもせず痛いとしか言っていませんでした💦
受診した方が良いと思います。

 そら

皆様、たくさんのご回答をありがとうございました🙇‍♂️✨
まとめての返信ですいません😣

やっぱり後々のためにも病院は受診すべきですね❗️

とても参考になりました🙇‍♂️
ありがとうございました😊✨