※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊活

横浜の神奈川レディースクリニックで不妊治療中。卵育ちが遅くて不安。明後日AIH予定。期待と不安が入り混じる。経験者のコメントを求めています。

横浜に引っ越してきて一年
本格的に本腰いれて不妊治療開始しました。

地元の産婦人科でAIHまではやったものの
できなくて諦めててでも諦めきれなくて
横浜の神奈川レディースクリニックに
通院中です。

卵胞チェックするものの、
卵🥚があんまり育っていなくて。
多嚢胞とかではないんです。
検査もしてどこも異常なかったから
違うんですけど、卵の育ちが
育ってはいるけどすごくゆっくりで
綺麗な丸になってないみたいで。
でも明後日AIHすることになりました。

腕がいいお医者さんだから
期待してる自分もいるし、
卵が育ってるといいなと思う自分もいるし
まぁ一回ではできるわけないわなと思ってる自分。

うまくいくと、いいな。
経験ある方コメントください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも神奈川レディースクリニックに通ってました!
先生も看護師さんも優しいですよね。

大変だと思いますが頑張ってください🔥

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    そうだったんですね‼️
    無事に卒業できました、、?😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目も2人目も神奈川レディースです!卒業してます!
    頑張ってください💪

    • 6月5日
  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    差し支えなければ、、
    私のように人工授精でしたか?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは2人とも体外受精です!

    • 6月5日