※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバの開園時間と開園待ちについて質問です!来週の月曜に行く予定なん…

ユニバの開園時間と開園待ちについて質問です!

来週の月曜に行く予定なんですが、公式9時開園なら8時ごろには開きますよね😵
その場合、みなさんなら何時から並びますか?💦
前日から泊まる予定なんですが、月曜の朝食バイキングが7:00〜なので食べるか食べまいか迷っていて…
7時ごろには行って待ちながらコンビニおにぎりとかの方がいいですかね🌀

ちなみにニンテンドーワールドの入場確約券はあるんですが、13:00〜のなのでアトラクションはもう長時間待ちだろうなと💦
朝イチでアトラクションとちょろっと買い物だけ楽しんで、入場確約券で改めて入ってパワーアップバンドなど楽しみたいなと思ってます🤔

USJ初めてで、めちゃめちゃいろんなサイトで調べてますが、ディズニーより色々難しい…😂w

コメント

まる

この間水曜日に行きましたが、9時オープンが8時半に早まりましたよ☺️
並んだのは8時からです💦
その時にはすでに大門付近まで並んでました💦
アーリーは8時15分くらいに入っていて、私たちがゲート通れたのは9時とかです🥲
ゲート通る頃にはマリオのフリー入場も終わっていて、整理券急いで取ったので9時40分から入れました!
フリー入場狙いなら7時半には行ったほうがいいですし、整理券で午前中入りたいなら8時でも大丈夫だと思います✨
ちなみに、私がマリオに入れた時間にはすでに午前の整理券配布終了してました💦

• ママリ

ママリ

わー水曜日でもそんな混んでたんですね!?
    月曜、今月は代休の人が多いから混みやすいと今更知ってビクビクしてます…😂
    整理券で午前中のが取れたんですねー!
    ただ13時からは確約券あるので、たとえ午前中だとしてもお昼近い時間帯だったりしたら意味ないですもんね…狙うならやはり朝イチフリー入場かな…😇
    これは私だけ朝食10分くらいで切り上げて並んだほうがよさそうですね😂

ありがとうございます、とても参考になります✨

• 6月5日
  • まる

まる

私も混んでないやろーって思ってたんですが…結構すごかったです😂💦

確かに、入るなら朝イチがいいですよね!
    フリー入場は9時には終わってしまうので、結構前の方に並んでないと厳しいと思います😖
    あと、並ぶ際に左側の大門と真ん中あたりは混みやすいので入って地球儀のさらに奥に並ぶほうがいいですよ☺️
    手荷物検査も真ん中あたりはガッツリ見られるみたいで、スタッフの人も子連れなら奥行ったほうがいいですよ〜って教えてくれました✨
    あと、11時くらいにスヌーピーのところでお昼食べましたが、席が空いててゆっくりできましたよ!

• 6月5日

月曜日に行きました。
9時開園の予定でしたが
7:45に開園しました🥺
私達は7:20頃には並んでましたが
その時点でもかなり列できてましたよ💦
長期連休などでなく普通の月曜日です。
激混みすぎてびっくりしました、、