※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コメント下さい🙏🙏付き合ったのが3年去年の12月に別れたんですけど週一…

コメント下さい🙏🙏
付き合ったのが3年
去年の12月に別れたんですけど
週一に連絡とるのですが元旦那が娘に会えるために。
でも
→ 元旦那から昨日母の日のプレゼント貰ったんだけど
母の日5月だから。なんで急にくれたのかなと不思議に思うんですけど🤔しかも、私の大好きなフェレロチョコでした。未練の場合ありますかね?相手
しかも、遅れてごめんね、など、渡された時彼は、嬉しそうでした。
私は、まだ未練あるんですけど、あまり期待は、しない方がいいって分かってます😭😭変な気持ちになりました。
嬉しかったけど、、、、もう別れてるし…相手が私を好きじゃ無くなったので。。別れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚は、してなかったけど
彼の実家に3年住んでました。もう旦那みたいな存在でした。

ママリ

お子さんは彼の子どもですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    おお😌‼︎
    結婚されなかった理由聞いても大丈夫ですか?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手がしたくなかったからです😭😭彼と付き合って3ヶ月やって妊娠しました。
    彼は、すぐ結婚は、考えてなかったようで、、彼の実家に3年住んでました。実家も出る気もなかったし。プロポーズもありませんでした。
    もっと知り合いたいなどがいいわけでした。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はすごい結婚したかったけど。彼は考えてなかったので悲しかったです

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    なるほどなるほど🧐
    じゃあそもそも論、彼には「責任も覚悟もなかった」って事になっちゃうので離れてよかったんじゃないですかね…。
    もちろん離婚しちゃう人も沢山いるけど結婚って大きな責任、覚悟の表しでもあると思うんです。戸籍も汚さず今は結婚したくないけど子どもは作って好きじゃなくなったから別れます?
    なめてんの?って感じです。
    養育費は貰ってますか?
    3歳になると養育費を請求することが出来なくなってしまうので要注意です。

    とはいえ…私もそんなクズ男に依存してしまうタイプの女だったので主さんの気持ちも凄く分かるので尚更苦しい🥲💦
    可能性が0なのにどこかで期待しちゃったりするんですよね。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月、三万貰ってます😭😭
    まだ、好きなので。。期待しちゃう😭😭

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    ならよかったです☺️
    いつ逃げられるか分からないので一応公正証書でも作成しといたほうがいいと思います。
    「娘さんのために」。

    分かります分かります。
    私も元旦那と先日離婚しましたが今でも好きです。
    でも元旦那も責任もクソもない人だったので離婚を選びましたが寂しさと情とでぐちゃぐちゃです😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作成しましたよ!!
    😭😭頑張りましょう
    ママ

    • 6月5日