※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

写真のサーモスの水筒2Lか3Lのもの上下どちらか使われている方いらっし…

写真のサーモスの水筒2Lか3Lのもの上下どちらか使われている方いらっしゃいますか?

上は中の素材はプラスチックだと思いますが保冷力どうでしょうか?
下の物は上と比べ値段が倍近く違いますが中がステンレスなのでこちらの方が保冷力たかいんでしょうか?
キャンプで氷を入れておく特大水筒が欲しくて購入を検討中です!

コメント

ぽんママ

我が家は下の黒のサーモスのやつ(2リットル)を息子がサッカーでつかってます!
上のやつは使った事ないのでわからないですが、下のやつはステンレス良いですよ✨
近所で安売りしてて三千円くらいでゲットしましたw

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    息子さん下の水筒で結構時間経っても冷たく飲めてる感じですかね?🥹
    えー!3000円羨ましいです😳
    うちの近くは定価がほとんどなのでAmazonで買おうかなって思ってます😭

• 6月5日
  • ぽんママ

ぽんママ

時間とか、中身の氷の量によるかなとは思いますが、普通に冷たく飲めてるようです。

• 6月5日
ふー

氷の保管でお考えならワークマンの真空ハイブリッドコンテナオススメです!
つぐの日も氷残ってるくらい保冷力あります🧊
3000円しないくらいでコスパ良しです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    調べてみたらめっちゃ良さそうと思いましたが人気みたいでネット売り切れてますね😳
    これは水筒ではないので氷の袋のままいれて保管って感じになるんでしょうか?🤔

• 6月5日
  • ふー

ふー

店舗では残ってるとこ多いですよ☺️
    袋のままでもいいですし、私はそのままザーッとコンテナに移してます☺️

• 6月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

調べてみたら近くのワークマンに在庫ありそうなのでみに行ってみます🥹
    ネット限定の四角いのもありますが氷だけなら丸くても問題なく使えますよね?🤔

• 6月6日
  • ふー

ふー

四角いタイプは新作なんです☺️
    私は丸いタイプ使ってますが問題ないですよ☺️

• 6月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

詳しくありがとうございます🥺
    上の子帰宅したらワークマン行って買ってきます😊
    とても参考になりました😆

• 6月6日