※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の誕生日に写真スタジオに行く予定です!基本カメラマンさんの言う通…

一歳の誕生日に写真スタジオに行く予定です!基本カメラマンさんの言う通りにしてもらいますが、こんなショットは記念になるとか、こんなもの撮っておけばよかったとかいうのがあれば教えてください✨

コメント

毎年誕生日に撮りに行くなら成長が分かるようにぬいぐるみ持たせます😌
我が家はスタジオでは撮りませんでしたが産まれた時から横に置いて撮ってるぬいぐるみがあります🧸

はじめてのママリ🔰

うちはスタジオでスマッシュケーキをやって娘自身も楽しそうにしていたのでそれをプロのカメラマンさんに撮ってもらってよかったなと思います😊
あとケーキまみれになった後たまたまお着替えのときにおむつ一枚になった姿も撮ってくれたのですが、それも自然体だし赤ちゃんのうちしか撮れない写真で可愛いくてお気に入りです🥺

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
参考にします💕