※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowman
ファッション・コスメ

皆さんメイク落とし、洗顔、基礎化粧品はどちらのメーカーを使われてま…

皆さんメイク落とし、洗顔、基礎化粧品は
どちらのメーカーを使われてますか?

29歳で今年30になるのですが
なかなかお化粧品といい出会いがなく…
節約しないといけないし
でもエイジングもしたいし
ワガママな悩みですが…😱😱

ぜひ参考にさせてください!

コメント

るるな

30代前半です。私は無印で揃えてます(^^)
独身の頃は高いものも使っていましたが、結婚して経済的負担だったので見直して無印に落ち着きました。小さなサイズからあるので、試してみてから使い始めました!

メイク落としと化粧水と乳液は無印で洗顔は牛乳石鹸使ってます( ˙˘˙ )
面倒臭い時は洗顔後、ニベアの青缶だけとか馬油だけとかです(^_^;)

まよまよ

私は今30です😊🎶
メイク落としは無印のマイルドジェルクレンジング🎶
洗顔は、TSURURIです👍
化粧水はハトムギ化粧水とニベアの青缶を使ってます٩(*´︶`*)۶҉

うにょ

ライン使いではなく、色々なメーカーの物を安いものから高いものまで使っています。

メイク落とし→DHC
洗顔→ビオレ 
乳液→コスメデコルテ
化粧水→クラランス
美容液→クラランス
クリーム→ファンケル

エイジング機能を重視するため、美容液にはかなり期待しています。
そのため、値段もそこそこなものになりました。
やはり年齢が上がると、それなりの品物を使わないと追い付かないですよね😣

全部高いもので揃えると家計を圧迫するので、美容液だけに集中させるなど、一つに絞るのも節約に繋がると思います😊

りぃ

クレンジング→青のエクサージュ
乳液、化粧水、美容液はピンクのエクサージュ使ってます!
マツエクしてるのでオイルフリーのクレンジングが良かったので(*^^*)
洗顔は今はよーじやの石鹸ですが色んなのを使ってます⭐️
色々、浮気しますが肌に合ってるのでこれにしてます〜

MOONmama

最初は高いですがライスフォース使ってます。妊婦の時から使って、少しずつ使ってるのでまだ残ってます。あたしはおすすめですょ。後は、600円ぐらいである水に近い音声水のような霧状で出てくる、化粧液です。

たゆぼー

ナリス化粧品です( ´∀`)
何もトラブルなく安定の肌です‼︎

乃子。

33歳です。
メイク落とし→ビオレパーフェクトオイル、ビオレマイルドクレンジングオイル、TISS、どれか。
洗顔→気分ですが、今はパーフェクトホイップ
基礎化粧品→エステで使ってるものをそのまま