※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家事・料理

乾燥機悩んでます!浴室乾燥はあるのですが、電気代気になるしガスで乾燥…

乾燥機悩んでます!
浴室乾燥はあるのですが、電気代気になるしガスで乾燥してくれる乾燥機だけ買うか、でも幅結構とるよな〜電気とガスだったらどっちがいいのかなぁ。
なんならドラム式洗濯機のが良いけど金額も結構行くし悩みどころ😖

アドバイス下さい☺️

コメント

電気式の衣類乾燥機使ってますよ💓縦型洗濯機で毎日ガンガン回すので5年持つかなあって感じです😂なのでドラムは買えない(笑)
電気代は値上がり前は毎日乾燥させて1000円プラスとかでした!

• lala

lala

わー!!詳しい情報ありがとうございます!!!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちはドラム式ですが、ドラム式はあまりオススメしません💦乾燥機能を使わないと洗濯槽内がすぐにカビますし🤧
乾燥をした後に隅々までお掃除をしないと次に洗濯したものに埃がついたり、なかなか乾かなかったり、、嫌な感じになります😢

ママ友たちが乾太くんがお手入れが楽ですぐに乾いて安いし良いと言っているので乾燥を沢山使うならこちらをオススメします🙌

• lala

lala

やっぱりかんたくん良いですね😆
    ありがとうございます、!

• 6月5日