※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠30週で葉酸を飲み忘れて不安。つわりや子供の体調不良で食事もまともに取れず、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

もう30週なんですが
妊娠初期とかに葉酸を飲むのを
すっっっかり忘れてました🥲

つわりも1人目より酷く
上の子の体調不良もすごくて
バタバタしてたのもあり
葉酸を全くと言って良いほど飲めず…
まともなご飯も全然食べれてなくて
(野菜とかが本当に無理な時期で
本当にまともなもの食べてません)

今更になって不安がすごくて🥲

もちろん人によるってのはわかってるけど
葉酸サプリとかも全く飲まず
食事もまともに取れてなかったけど
赤ちゃん大丈夫だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

1人目も2人目も葉酸サプリなどなんにも飲んでません😆
めちゃくちゃ元気に育ってくれてます🥹

はじめてのママリ🔰

わたしは2人とも葉酸サプリなど飲んでなかったです😅
食事もあまり意識してなかったですが、2人とも元気に生まれてきてくれました✨

3年目ママ

1人目の時はつわり中でも葉酸気にして、食べられないなりに考えてましたが
2人目は全く飲むのも食べるのも無理で葉酸を気にしてる余裕無かったです💦

赤ちゃんには申し訳ないなと思ってましたが、産まれた子は今のところなんの問題もなく元気に大きくなってます😭