※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方、助けて下さい💦保湿できる化粧水、乳液教えて下さい!30…

美容に詳しい方、助けて下さい💦
保湿できる化粧水、乳液教えて下さい!
30代後半です!
3000円以内がいいです!
今まではオルビスのクリアフルを使ってましたが、最近急につっぱる感じになって😢
オルビスユーにしようと思ったら、ジェルクリームがリニューアル後不評のようで。。
おすすめ教えて下さい😭

コメント

🐰🫧

詳しくはないですが、リサージのスキメンMだとしっとり・さっぱり・ホワイトと三段階に分かれてるのでおすすめです。お風呂上がり扉開けたらつっぱるくらいの乾燥肌ですが全く感じなかったです!!
ちなみにオールインワンです!
リニューアル後の値段はわからないですが😓少し高いかもです…

https://www.lissage.jp/skimen/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リサージ、良さそうですね!オールインワンというところがまた良いです✨
    今回は別の物を買う事にしましたが、合わなかったら検討させていただきます!
    ありがとうございました😊

• 6月6日
お母さん´`*

私は、ずっと天使の美肌水と言うのを使ってます
成分も余計なもの?入ってなく
グリセリン、水、尿素のみで1番長く使っててしかも安く保湿もバッチリです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きましたが、成分も安心ですし、贅沢に使えそうですね!
    今回は別の物を買うことにしましたが、合わなかったら検討させていただきます!

• 6月6日
みい

トゥベールの乳液で、ナノエマルジョンおすすめです!ネットでしか売ってないですが、楽天で買うとポイントつきます!送料いれると3500円くらいですが😭
化粧水だとドラストで買えるLITSがセラミドたっぷりで潤います😌❤️1000円ちょっとだったと思います😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

両方買わせていただきましたー!😆
    見た瞬間、なんか好みでした!✨
    ナノエマルジョンは定期便で送料込2900円で買えました💡一回で解約してもいいみたいなので😄
    LITSの方はあまりお高くないので安心して使えていいなーと思いました😆
    良いものを教えて頂き、本当にありがとうございました😊

• 6月6日
  • みい

みい

嬉しいですー!!ありがとうございます❣️
    特にトゥベールは私がこれまで使ってきた基礎化粧品で1.2を争うくらい優秀でした💖 ̖́-‬ しゃばしゃば乳液ですがびっくりするくらい保湿されます♥️♥️定期で購入されたんですね😍😍お安く買えてよかったです!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに良いのですね!
    定期便にしたら届くのが一週間後でした😂
    それまでは今残ってる乳液をたくさんつけて凌ぎます😭笑
    ありがとうございました✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

定価だと予算超えちゃうのですが、、
韓国ブランドのサミュのphシリーズがオススメです☺️特にクリームが好きです✨
今Qoo10のメガ割やってるのでそれなら3000円以内で買えると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

韓国ブランドとか全く分からなかったので、教えて頂けてありがたいです✨
    写真までありがとうございます😊
    今回は別の物を買う事にしましたが、合わなかったら検討させていただきます!

• 6月6日