※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

年長さんがいるご家庭は、ランドセルはもう購入しましたか?人気のものは早くなくなるし、売り切れもあるかもしれません。

ランドセル明日購入予定です✨
年長さんがいるご家庭はもう購入しましたか?
人気のものはすぐなくなるし、もう売り切れてるものもあるけど、早い気がしてます😂

コメント

3月に買いました!

私の周りは2月3月に買ってる人がチラホラいたり、ここで買う!と決めてる人も何人かいました。4月5月になったら実際に見に行ったり買いに行ったりする友達も増えましたよ!

今買うのは早くも遅くもないと思います!

拘らないからイオンで十分!という人は秋に買うと言ってました!

• @@

@@

3月早いですね!
    今の時期買う人が多いんですかね☺️
    オーダーとかではないので早めに届く予定なので早い気がしてます😂
    コメントありがとうございます!

• 6月4日
eee

昨日買いに行きました😊
カタログ見てから行ったので5分で決まってすぐ購入の流れになりました🤣

• @@

@@

うちもたくさんのカタログの中からも見てすぐ決まったので、余計これでいいのかと親が決まりきらず(笑)子供は今日背負いに行ってやっぱりそれがいいとなりました😂

• 6月4日
ビール

まわりがGWで購入する人多かったので我が家もそうしました😊子供の意見も何回見に行ってもブレなかったのでもう買いました!

• @@

@@

GW前後と言いますよね!うちも色はこれとずっと言ってるので良さそうです😌祖父母に買ってもらうけど、ドキドキしちゃいます(笑)

• 6月4日
moony mama

今一年生の息子ですが、年長さんのGW前に購入しました。
土屋鞄狙っていてので、売り切れが早いという情報があるの知ってましたから。

こだわらないのであれば、急がなくても大丈夫です。

• @@

@@

土屋鞄は人気でもう売り切れ出てて驚いてます😳
    買うなら今ぐらいなんですね🤔

• 6月5日
りんご

先月買いました。展示会に行った時には狙っていたのがすでになく(発注になる)見本を見せてもらいましたが思った色でなかったので違うものになりました。それでも2月末の納品です。

• @@

@@

2月末ですか!
    決まったらぱぱっと買っちゃった方がいいんですね🤔

• 6月5日