※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えとう1721
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパン2日も行く必要ないですか?今度4歳になる子…

ユニバーサルスタジオジャパン2日も行く必要ないですか?

今度4歳になる子供2人を連れて行く予定です。最初は1日usjで2日目を観光にしようかと思ったのですが土地勘ないのと、船で行く予定なのでフェリープランだと往復港からusjまでシャトルバスも出ていて迷う必要もないため2日間usjでもいいかなぁと思ってるんですが行く時期に身長制限がギリ102㌢あるかないかなので乗り物がそんな乗れるかや子供たちの体力が持たないかなと心配でもあります。

みなさんならどうしますか?🙇‍♀️

コメント

かぼちゃん🎃

1日目ユニバ朝から閉園まで
2日目海遊館➕大観覧車
のプランをした事があります!

ユニバも楽しかったみたいですが2日目の水族館もとっても喜んでくれました!大観覧車も怖い!怖い!言っていましたが上に行くにつれて目をキラキラさせていました✨
天気次第では1日目と2日目を入れ替え出来たりもするので室内で回れる、外で回れるとしておくと安心かも知れないです!