※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ただの吐き出しです😂シングルで2人の子供を育てています。元旦那、なぜ…

ただの吐き出しです😂

シングルで2人の子供を育てています。

元旦那、なぜ養育費払わない!!
自分の子への愛はないんでしょうか...

入れ墨ばっか増やして😤
そんな金あるなら養育費と私のローンで買った指輪のお金返せ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシングルですが養育費初回以降払われてないです😹
離婚してから見てねも1回も見てないし、会いたいや子どもの様子を伺う連絡もしてきません🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    同じく連絡なしです🥹
    1回こちらから養育費の連絡して「来月払う!」の連絡から音信不通です(笑)

こんなに可愛いのに...😂

• 6月4日
ママリ

お気持ちわかります。
私の元旦那は、養育費は払ってくれていますがそれも最低額、娘の誕生日などのイベントにも何の連絡もありません。
面会もこちらは娘が会いたがっているので希望していますが、離婚依頼会ってくれたことは一度もありません。
向こうは恐らく再婚して子供もいるみたいです。

離婚しても自分の子供であるのには変わりないのに、愛情はないのかな…と悲しくなります。
仕方ないですが😔

元旦那さん、タトゥーするお金あるなら養育費は最低限払ってほしいですね💦
なんか男ってそんなものなのかな…と色々悲しくなりますよね。

mama

うちは養育費も今のところ払ってくれていて、面会もありますが、たまに会う程度で大丈夫な神経すら疑ってしまいます😂
もちろん離婚してるから、、、はわかるしこちらもそんな頻繁にあわせるつもりもありませんが、その気持ちとは矛盾して、我が子なのにたまにの面会でいいのかよってイラつく感情もでてきます。笑

なので主様のようになにも連絡来ず養育費も払わないとかなれば私なら刺してしまうかもしれません。笑