※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバに詳しい方いらっしゃいますか…?メルズドライブインのキッズハン…

ユニバに詳しい方いらっしゃいますか…?

メルズドライブインのキッズハンバーガーは、ハンバーガーのソースを抜くことは可能でしょうか?
我が子、ハンバーガーは好きなんですがケチャップなどの調味料が嫌いという…😓
マックでもいつもすべてのトッピング抜きで食べます😅
今度USJ行くんですが、好き嫌いの激しいうちの子は食べられそうなものがハンバーガーくらいしかなく💦

あと、下の子が使うベビーカーも持っていくんですが、ベビーカー置き場に置く際はやはり鍵をつけるべきでしょうか?
ベビーカーから離れる時は着替えなどの荷物もすべて持ち歩いた方がいいですよね…
極力最低限の荷物で行くべきですよね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ると思います!
ケチャップつけたまま作り置きはしてないと思うので!

ベビーカーに関しては、ウチはいつもベビーカーの座るところに荷物(貴重品以外)を置いて屋根?みたいなカバーあるじゃないですか😂説明下手ですいません。
それを被せて置いてます!
皆さん普通にベビーカーに荷物ひっかけたまま置いてる方がほとんどですが、何か無くなってたって事は一度もありません!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やはりできますかね!🙆‍♀️
    うまくお店入れたら頼んでみようと思います✨

おおぉ、そんな感じなんですねみなさん👀
    ネットで色々調べてたら盗難にあったって方もいて不安になって💦
    なるべく大切なものは置かずにすむように荷物の調整して臨みたいと思います💪
    ありがとうございます✨

• 6月4日
ママリ

私自身がプレーンじゃないと食べられないのですが、抜いてもらいましたよー!
レジで言えば厨房に伝えてくれます♪

ベビーカー置き場には、貴重品以外の荷物も一緒に置いてます…何かあったら自己責任ですが、取られたことは一度もないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

できるんですね!!✨
    お店入れたらそう頼んでみます😆

みなさんそんな感じと知ってちょっと安心しました!
    なるべく最小限の荷物で、内容もよく考えて持っていこうと思います🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 6月4日