※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩み、元カレを思い出すことで不安を感じています。元カレとの比較や過去の選択について考えています。子供を愛する一方で、満たされない気持ちもあります。

マタニティブルーでしょうか

自分のことばかりで非協力的な旦那にイライラ😢😢
夢に元カレが頻繁に出てきて元カレと結婚したかったと後悔😢😢
旦那がムカつくから過去が美化されているだけですか?
正直元カレの方が相性もよくて、一緒にいて楽しくて、いい思い出しかありません
なんで元カレを振って旦那を選んだのか、、人生で一番の失敗のような気もします
子供が一番かわいくて愛していますが、元カレの存在が消えず、満たされず、悲しくなります。。

コメント

あちゃん

私と同じすぎてびっくりです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いですよね、、元カレに会いたいです😢😢
    来世では結婚したいです。。
    でも子供たちが一番大事です😭

    • 6月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    その気持ちもすっごく分かります😂
    私も元彼振って旦那さんと一緒になったので😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後悔しかないですよね😭😭
    なぜあの選択をしたのか、、悲しいです

    • 6月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    あたしも来世ではと思ってます🤣

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    縁があればまたいつかどこかで会えるんですかね?
    でも縁がなかったから別れることになったのか、、
    来世でまた一緒になれることを祈ってます😭
    今が不満すぎてるからかもですが、優しかった元カレとの楽しかった日々に戻りたいです。
    考えるとまた夢に出てきそうです🫠
    毎回目覚めた後に夢か、、と旦那の顔を見て落胆します😔

    • 6月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    あたしもその時期ありましたよ😂

    • 6月4日
とまと

わかります!同じこと何度も思っています。なぜあの時別れたのか…別れなかったら今頃…と思うことが多々あります💦子どもが成長して、夫が居なくなって(離婚または死別)、偶然再会して…っていう未来を妄想します笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて嬉しいです😭
    またどこかで再会したいですよね😭

    • 6月16日