※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

夜間断乳って寝る前は普通に添い乳であげてもいいんですかね?夜中をあげずに抱っこで寝かしたりって感じですか?

夜間断乳って寝る前は普通に添い乳であげてもいいんですかね?夜中をあげずに抱っこで寝かしたりって感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳で寝落ちですか?それはやめたそうが良いですよ!
おっぱい飲んで寝落ちすると、あれ、おっぱいが無い!となって夜泣きするらしいです。
寝かしつけから抱っこなどで頑張ったほうが夜間断乳しやすいはずです✨大変ですが…頑張ってください!!!

• 💋

💋

頑張ります😭😭
    ありがとうございます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

夜間断乳はじめたときは、寝室ではあげずリビングであげて寝室に行って寝るというパターンをつくりました。
ここのお部屋ではもらえない
とゆうことを理解してもらうためです☺️

• 💋

💋

ですよねありがとうございます!!

• 6月3日
ママリ

添い乳であげたら意味ないです💦
眠り浅くなるので夜起きます😅うちは夜間断乳1日目はギャン泣きなので抱っこ、2日目も抱っこして3日目はオルゴール鳴らして添い寝で15分くらいで寝るようになりましたよ👍

• 💋

💋

添い寝が全く寝なくてトントンしてもただただ泣き叫ぶって感じなんです😭😭

• 6月3日