※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
家事・料理

布タイプの椅子にラーメンをこぼしました。対処法を教えてください。

洗うことができない布タイプの椅子にラーメンの汁を全力でぶち撒けました…😵‍💫😵‍💫
よりによって、濃厚味噌…時間を戻したい。泣

対処法を教えてください😩
カテゴリが違ったらごめんなさい。

コメント

Y⠒̫⃝♡*

我が家はリンサークリーナーあるので、それで掃除ですね💦

ままり

濃厚味噌笑っちゃいました、ごめんなさい(笑)

上の方も書かれてますがリンサークリーナー購入しか無いと思います🥲

はじめてのママリ🔰

うわー、うちは今日次女のお昼寝布団に長女がオレンジジュースこぼしました😇
リセッシュ?ファブリーズをして、陽の当たるところに置いておきました。

天陽干しすればなんでも臭いとれると信じています…!

chiii

質問されてから時間経ってるので役に立つか分かりませんが、、

一度水で濡らしてタオルを被せて掃除機の先端を取った状態で吸うとタオルが水分吸い取ってくれるので絨毯にお茶こぼした時によくします!
完全に取れるわけじゃないので応急処置ですが😭

🍙🍙

皆さん、ご丁寧にコメントいただきありがとうございました🥲

質問した後から続々と娘たちが体調を崩し始め…酷めの風邪をひいたようで、ラーメンの汁ぶちまけ事件の後はもう嘔吐地獄でした🤮咳が酷く、咳き込んだ勢いで吐いてしまうようで…もうてんやわんやです🙃

幸い、ソファはアドバイスいただいたように応急処置したらあまり匂いも汚れも気にならず済みました🥹

ですが、直後にこの🐸攻撃なのでリンサークリーナーが必要になりそうです。泣

お礼が遅くなりましたが、コメント本当にありがとうございました!