※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

4年ぶりに通常開催された『金沢百万石まつり』に行ってきましたー😊✨4年…

4年ぶりに通常開催された『金沢百万石まつり』に行ってきましたー😊✨4年ぶりとあってかたくさんの観覧客!外国人観光客も多かったな😳




メインイベントの百万石行列は、音楽パレードやバトントワリング、獅子舞行列やとび行列、お松の方、前田利家公入城行列などめちゃくちゃ豪華で楽しかったなぁ😍
 



今年のお松は紺野まひるさん、前田利家公は市川右團次さん✨二人共似合ってた!
そしてゲストはみきてぃーとみやぞん😁🙌
師匠はみやぞん大好きだから大興奮!!みやぞーんってめっちゃ叫んで手ふってたわ🤣👋✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

加賀とび行列
見てるこっちがハラハラしたよ🤣🙌

ままぷしゅ

だっちゃんちゃんお疲れ様〜♡
すごい大きいお祭りだね〜🤩
これはテンション上がってしまう🙌
しかも天気も良くて最高〜😆

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちちちぃーコメントありがとう♥️


    大きいお祭りだよね!!
    転勤してきてから知ったけど、これはかなり有名なお祭りみたいで、前田利家公とお松は毎年芸能人がやってくれてるんだって😘✨


    弟子は抱っこで寝てて、師匠は途中からつまらなくなって座ってたけど、最後みやぞん来てめっちゃテンション上がってたよ🤣🙌
    みやぞんは写真撮れなくて残念だったー🥹🫰


    昨日まで雨がめちゃくちゃ降ってたけど、今日は朝から快晴だった😊


    これは公式Twitterのやつだけど、金沢駅から出発して金沢城まで歩いていくの!

    • 6月3日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    えぇええぇ!
    ものすごくかっこいい🥺✨
    金沢行ってみたい〜🤤!!

    そうだよねぇ😂小さい子には何がなんだか分からなくてつまらないよね😂
    大きくなると歴史に興味が湧いて楽しくなるかもね!
    みやぞんありがとうだね🤣💕
    わたしも、みやぞん見たらみやぞーーーんって叫んでると思う😂

    転勤大変なこともあるけど、こういう風に知らない地域のイベントとか知れるのも楽しいよね♪

    • 6月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    かっこいいよね✨
    金沢来る機会あったらおすすめたくさん教えるね😘♥️



    みやぞんは子供に人気よね😂✨



    確かに🥹ちょっとプラスに考えられた🥺☝️

    • 6月3日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お松の方行列

紺野まひるさん✨元宝塚だし顔が小さくて遠目からでも綺麗さが伝わってきた🥺

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

前田利家公

市川右團次さん✨歌舞伎の人だし似合ってたなぁー!

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

甲冑もかっこよかった!今日は暑かったし大変だったと思う🥺💦お疲れ様でした!

ふぇありぽෆ*⑅︎

だつえお疲れさま🤍

有名なお祭りのかな😳?
4年振りの祭りに初参戦良かったね😚✨️

みやぞん私も会いたかった🤣!!!

有名人沢山来てたんだね🥳
写真からいいお天気なのと盛り上がりが伝わってくる💖

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう♥️


    私も知らなかったんだけど、地域の冊子がポストに入ってて、内容見たら結構大々的なお祭りで今回で72回目だったよ😚🙌
    最初行く予定じゃなかったんだけど天気も良かったし行ってきたよ〜😁✨


    師匠みやぞん大好きなんだよ😍♥️
    みやぞんは写真撮れなくて残念だった🥹🫰



    子供達の鼓笛隊とかめっちゃ可愛かったよ✨地域の小学校の子がやってるから師匠も今度やる側させようかな😁🙌


    これは公式Twitterのやつだけど、金沢駅から出発して金沢城まで歩いてくの!

    • 6月3日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    72回ってすごい!!
    伝統的なお祭りなんだね✨️

    師匠はみやぞん大好きっと…φ(..)メモメモ🤣

    鼓笛隊かっこいい😍
    やる側きっと思い出なるし歳関係なくお友達も沢山出来そうだしいい経験なるね✨️✨️

    本格的だ🥺
    かっこいい🥳

    • 6月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    すごいよね🥹✨


    ほんとよね😊
    いい経験になるよね😍
    なんかさ、1枚目の写真さ、これ子供バージョンもあってびっくりした🤣🤣🤣はしご教室ってのがあるんだよ🤣

    • 6月3日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    えぇー!!!!?🤣
    これ子供も出来るの😳!?
    たしかに教室までしないと出来ないよね🤣
    本格的すぎる🥹
    子供でやる子沢山いるのかな🤔

    • 6月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なんかさ、百万石まつりテレビで生中継してて、帰ってきたあともテレビでやってたんだけど、男の子がおんなじ感じのやっててびっくりした🤣🙌


    どうなのかな!?
    師匠はやらないよって言ってたわ🤣怖いと思うし全然いいよって言っといた🤣

    • 6月3日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    師匠それがいい🤣!!
    なんかさ親としてもやりたい!って言われた時直ぐにはいいよ!って言えないよね😂
    色々考えてしまいそう😂

    • 6月3日
deleted user

おーー!
大々的なお祭り✨
芸能人バンバンいらっしゃって、本当に豪華だね💐
師匠君も大好きなみやぞんに会えて良かったねぇー❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まーちゃんコメントありがとう♥️


    あれから下水の方は復旧した😭??


    めっちゃ大々的なお祭りだよね😁✨毎年6月に開催されてるけど、コロナの影響もあって4年ぶりだって🥹🙌


    師匠みやぞん大好きでさ🥹♥️ちょっと遠かったけど生みやぞんに会えてめちゃくちゃ嬉しそうだったよ😍♥️


    この行列結構時間かかって2時間半ぐらいだった🤣


    これは公式Twitterのやつだけど、金沢駅から出発して金沢城まで歩いていくの!

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お昼頃には復旧したよー💦
    半日でも結構不便だと思ったから、長期的だと…と思ったらゾッとしたわ😱

    うちの方だとそういうお祭りないから、憧れだよー✨
    4年ぶりだと、地元の力の入れようも凄そう!
    2時間半の行列って、これまた規模の大きさを感じるね!

    • 6月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    良かったよーーー😭✨✨✨こういう自然災害って怖いよね😭💦


    今日ニュース見たけど越谷市、草加市、松伏町やばいね😭😭😭



    うちも前のとこじゃなかったよ!
    川越ならありそうかな!?


    やっぱ有名人は最後なのよね🤣結構見てる方も疲れたよ🤣🙌

    • 6月3日
aimi🍀🐈💛

すごーい😆✨✨
大きなお祭りなんだね😍
晴れてよかった☀️
お疲れ様💕💕

師匠みやぞん好きなのか☺️✨
会えてよかったね❤️

楽しさが伝わってくる🥹🥹

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたんコメントありがとう♥️

    ねっ!!
    大きいお祭りだよね😍✨屋台とかはなかったけど、今回で72回目だってー✨


    今日行く予定じゃなかったんだけど、天気も良かったし急遽行くことになってさ🥹🙌同じクラスのお友達にも会えて師匠嬉しそうだった😁



    みやぞん好きなの🤣♥️娘さん天才てれびくんは見てる??
    師匠天才てれびくん好きで見てたんだけど(前のメンバー)、みやぞん出ててそれで好きになったよ✨
    今日ちょっと遠くて写真撮撮れなかったの残念🥹🫰🫰🫰


    これは公式Twitterのやつだけど、金沢駅から出発して金沢城まで歩いていくの!

    • 6月3日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    天てれ、前はよく見てたよ😆
    あのリモコンでゲーム?するやつが好きでさ☺️💕
    みやぞんよく出てたよね!

    師匠楽しめてよかった✨✨

    写真すごいね‼️😍
    本格的〜✨✨

    • 6月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    一緒〜🤣🙌師匠もテレビのリモコンゲーム好きでよくやってたよ🤣
    ほんと子供達の好み合うな🥹🫰

     
    なんか久しぶりに家族でお出かけしたよ😂

    • 6月3日