コメント
ゆちママ
9月の最初の方は割と空いてたイメージです!
あとはTさんのおっしゃるとおり、コロナ前はイベントのない平日は空いていました。
あとは1月の冬休み後のミニーイベントが始まるまでの間は空いています。
ゆちママ
9月の最初の方は割と空いてたイメージです!
あとはTさんのおっしゃるとおり、コロナ前はイベントのない平日は空いていました。
あとは1月の冬休み後のミニーイベントが始まるまでの間は空いています。
「ディズニーリゾート」に関する質問
来月、福岡から1泊2日でディズニーランドにいきますが、わたしは朝早くでて午前中までにはインパしたいなーと思いますが、旦那は朝早く起きれないからーと14時インパで良いと。。 次の日帰りますが、次の日も旦那は福岡に…
なかなか行かないディズニーリゾート、どこにお金と時間をかけるかアドバイスをお願いします。 子ども3人(幼稚園児〜小学生)を連れて夏休みに行きます。 遠方からお昼に舞浜到着予定で、翌日から2日間朝から晩までイ…
ディズニーリゾート大好き・詳しい方いますか? 周年テーマソングについて、詳しく教えて欲しいです🙏 ランドの周年テーマソングは、昼のパレードの曲ですよね?だから、5年間はパークで流れてるイメージなのですが、合…
お出かけ人気の質問ランキング
l
コメントありがとうございます😊
9月の最初と11月の最初だとどちらのほうが混雑しにいくですかね🥺
また子連れだとき気候的にどちらの方が連れていきやすいでしょうか🥺
ゆちママ
うーん…どちらかといえば9月な、気がします。
気候的には11月かなぁ…その年の天気にもよりますが、9月初めだとまだ暑い時もあるので、どちらかといえば11月の寒さの方がいいかな?