※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

お店の対応に不信感しかありません…車屋さんの話です。今年の2月に輸入…

お店の対応に不信感しかありません…
車屋さんの話です。
今年の2月に輸入車専門中古車屋で車を購入しました。
購入して1ヶ月で車のトランクの部品に異常がありトランクが使えなくなりました。すぐに連絡したところ部品がいつ入荷できるかわからないと言われ、もう3ヶ月経ちます…向こうからは一切連絡なし。

その間5月に3ヶ月点検があったので主人だけが行きました。帰ってきたら車は汚いまま(何となく洗車してくれるかな?と期待してました)

そしてトランクが使えないのがとても不便なので先日、正規の車屋がにトランクについて相談すると、部品は3日あれば取り寄せられると言われました。

その事を購入先の中古車屋に電話すると、「まだ入荷できてない、担当が今不在なので明日連絡します」と言われましたが2日経っても連絡なし。

ホームページを見るとアフターサービスにも力を入れてるぽかったです。
3ヶ月点検の際には外の中のクリーニングもしてるそうです。

カッコいい車に出会えて大切にしたいと思ってたのにアフターサービスが残念すぎてとてもモヤモヤします…

コメント