※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週で逆子は問題ないが、膀胱刺激でトイレ回数増加。横向き寝てもお股痛み。子宮頸管は問題ない。逆子による胎動感じるのは普通でしょうか。

この辺で胎動感じるのはまだ逆子ですか??
18週の検診で逆子ちゃんだね〜って言われました

この週数で逆子は問題ないのはわかってますが
膀胱が刺激されすぎて
トイレの回数が尋常じゃないです。

また、横向きで寝ててもお股のところが
ツーンと痛くなることが多くなりました

子宮頸管は問題ないと言われました😶

コメント

ママリ

これです!

ままり

逆子ちゃんかもしれませんね😊

17週ごろから色々あって毎週受診してるんですけど、今日は逆子だね〜、今日は頭下だね〜ってくるくるしてます😂💦

逆子の時は異様にトイレ近くて、ほんとに出る?って思いながら何度もトイレ行ってます🚽落ち着いてる時は頭下なのかな〜って思ってます!

deleted user

私切迫で入院してたのですがずーーっとそこら辺で胎動あって本当に逆子なんじゃないか?って思うくらい下で胎動感じてたんですけど助産師さんに言っても一生懸命パンチしてるんだよ!って言われ続けて検診まで毎回疑ってました…😅
でも確かに一回も逆子になったことなかったです❣️
パンチしてるんだと思います👊🏼🤍