※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
妊娠・出産

18週で胎動が激しいです。心配ですが、大丈夫でしょうか?性格による可能性もあります。

今18週です
だいぶ前から胎動を感じていましたが、最近はすごい胎動が激しいです💦
18週頃から胎動が激しかった方いますか?
こんなにも胎動激しくて大丈夫なのか不安になってしまって💦
上の子のときも19週位で胎動が激しかったんですが、赤ちゃんの性格ですかね?

コメント

私が18週の時そんなに胎動わからなかったので...すごいパワフルな赤ちゃんなんですね😆💕 元気な証拠だと思います!✨

• みー。

みー。

胎動なければないで心配なんですがこんな早い時期に激しすぎても心配で😂
    元気な証拠ですかね✨
    ありがとうございました😊

• 6月2日
みほり🔰

2人目妊娠中、現在22週なのですが、13週くらいからポコポコ感じており、今はかなり激しく動き回ってます。
1人目よりも激しくお腹を触るとここに何かあるな!ってわかる時もあるくらいです。
胎動がないより私は安心ですが、産まれてからおてんばなのかなと少し心配です 笑

• みー。

みー。

私も同じく13週くらいから胎動がわかりました!
    みほり🔰さんも激しいんですね😂
    産まれてからも活発そうですよね😂
    ありがとう御座いました😊

• 6月2日