※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、緑茶やコーヒーがおいしく感じるけどカフェインが気になり辛い。抹茶系はあまり好きじゃない。性別予想楽しみ。

今回の妊娠は

緑茶、コーヒーやコーヒー味のもの、チョコレート

がすごくおいしく感じて笑、カフェイン入っているので量とか気にしなきゃで辛いです😭😭なぜか妊娠前大好きだった抹茶系はそこまでおいしく感じないので、まだ良かったです🤣💦

こんな感じのものを欲していた方、性別はどちらでしたか?全然関係ないのはわかっていますが、性別予想を楽しみたいので教えてください🥰❤️

コメント

ゆい

今回の妊娠そうでした〜🙋‍♀️
女の子です👧🏻💗𓈒 𓂂𓏸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます👏

同じ嗜好になった方がいらっしゃってなんだか嬉しいです🤣❤️もう本当買い物行くとチョコレートのお菓子ばかり買っちゃって😅

女の子でしたか😮✨今回色々ジンクス女の子になること多いので楽しみです🥰

• 6月1日
☺︎

悪阻の時は緑茶しか受け付けず
ふたりともがぶ飲みしてました😂

女の子の時は冷やし中華とか冷たいもの
男の子の時はなぜかチキンラーメン、ポテトを欲してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺

わかります、悪阻の時、本当水や麦茶がダメで緑茶がすごくおいしく感じていました🤣🤣あと炭酸飲料😅

男の子の場合、ポテトってよく聞きますよね🤔私は男の子二人いますけどポテト欲したことなくて、今回なんて揚げ物もちょっとにおい無理ってなることもありました💦軽かったんですけどね😣
    食の好みが偏ったり変化したりして不思議ですよね〜🥺✨

• 6月1日
Sunny

私はコーヒーが嫌いだったのに下の子の時にコーヒーが大好きになりました。
産後もコーヒー継続中。

男の子でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤗

元々嫌いだったものが好きになるって話もよく聞きますよね😮✨そしてそのまま継続しているんですね🤣🤣

やはり性別と食の好みは関係無いんですね☺️

• 6月1日
  • Sunny

Sunny

上が女の子でしたがその時は凄い食べ悪阻で特にマックのポテトが大好きでした。あとトマトずっとかじってましたね🤣

食の好みより私は男の子の時の方が悪阻が酷かったです。
    女の子の時は軽くて食べすぎました🤣これ周りもみんな女の子は悪阻が軽く、男の子だとゲッソリ痩せるパターンなので異性だと拒否反応が出るのかな?と思ってました。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみませんでした🙏

えーなんかジンクスと逆ですね🤣🤣

ママリだと女の子のほうがつわり酷くて吐きつわりの方が多いですよね💦つわりと性別は本当に関係なさそうですね🥺💦

• 6月3日
ゆち/⛄️💛💙

長男のとき 紅茶しか飲めず
長女のとき 緑茶にハマり
次女のとき 紅茶でした😂

これしか飲めない!!!
って口になってて他は無理だったので
カフェイン気にしてられなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰

つわり終わっても妊娠中ずっとそうでしたか?💦私はつわりの期間だけ!と思っていたら未だに麦茶は飲めないです😅仕方なくカフェインレスの緑茶を捜したり、ルイボスティー飲んだりしています😥

なんか結構好みが偏る方も多いし、カフェインたくさんとっていたから何か問題があったという話も聞かないし、よくわからないですよね🙄

• 6月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

私は妊娠中ずっとでした😅
    水分取れないよりマシ!と思ってカフェインは諦めました笑

カフェイン...結局なにがダメなのかと思ったりします😅
    うち、3人とも3000g以上で生まれた健康優良児なので😅

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとおりだと思います🤣🤣とにかく飲めるものを飲めば良いですよね🤭

本当カフェイン良くないって言われてるの謎です🤣💦
    カフェインで悪影響あった話、ママリでも全然聞かないですよね🤔💦

• 6月1日