※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夏本番前にエアコンクリーニングしたいと思っています💡自動クリーニング…

夏本番前にエアコンクリーニングしたいと思っています💡
自動クリーニングがあったので三年もしっかり掃除していないです...
反省してます😭

エアコン掃除、業者に頼んでますか?
ご自身で掃除グッズなど使用して掃除していますか?

ちなみに業者に頼まれた方は大手企業と個人でされてる方どちら頼まれましたか?
コメントいただけたら幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

業者に頼んでいる方🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ご自身で掃除されている方🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは今回初めてクリーニング頼みました!!
うちは、くらしのマーケットで頼みました😊
本当に業者さんに頼んで良かった!こんな汚ったない空気の中に我々過ごしていたのか😫
とドン引きしました😂

みー

一昨日、エアコンクリーニングお願いしました😆 私の場合、エアコンのカビが原因で咳が止まらなくなったので、急遽お願いしました😅 エアコンの中だけではなく、本体もカビがつきずらいように、コーディングしてくれたのか、本体触るとツルツルです😆 中はやっぱり高圧洗浄してもらわない、やっぱりカビは取り切れないですしね😭私も市販のスプレーを試したりしましたが、ファンまではやはり素人には無理と分かり、アレルギーも出たきっかけでお願いしちゃいました😅 

スポンジ

本当掃除してもらったらドン引きレベルで埃とか出てきますよ😂

前はダスキンに頼みましたが値段も高いので今年はくらしのまーけっとから探してお願いしようと思ってます☺️