※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
産婦人科・小児科

松山市内宮のさかい産婦人科に行ったことがある方、感想を教えてください。家から近いので悩んでいます。

愛媛県松山市内宮にある
さかい産婦人科に行ったことある方いますか?
どんな感じですか?
家から近いのでそこに行こうかと悩んでます😊

コメント

柚希

私も近所です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
何年もお世話になってました!
個人的な意見になりますが
先生は、良くも悪くもクセのある方だなぁと感じます

妊婦検診とかは丁寧だし優しいんですが
数年前、ちょっとした事情があり生理をズラすお薬を貰いに行った時に『自然にくるものを何故薬でコントロールするのか』みたいに言われたのがキッカケで通うの辞めました

今は、少し遠いですが別のクリニックでお世話になってます

決して悪い先生では無いと思うのですが..
通院する目的によるのかも?です

ママ

はるか昔、16年ほど前に初めての妊娠で受診した事あります。

越してきたばかりでまだ土地勘無く、家が近かった事もあり行ったのですが、簡潔に言うとあまり良い印象は無く、松山は車で行けばいろんな産院があるので他所に行ったらいいかなと思います。

はじめてのママリ

内診の時に、内診台と医師との間にカーテンあるのにお股に機械入れたままの状態でカーテン開けて話してきます。発言もデリカシーないったらありゃしない。二度と行きません😇
悪意持ってしてるわけじゃないので気にならないならどうぞ行ってみてください…

とーあ

ピルの処方で一度受診しましたが、どんなお薬があるかも知らずで全くの初心者で行ったのに、
「ピルってなんかわかってんの?
で、どうしたいの?」
と、怒ったような態度で、本当に本当に不愉快でした。
いろんな科のいろんな病院、今まで行った中で圧倒的に過去一最悪な先生でした。

つな

解答ありがとうございました🙏
ちょっと行くのを考えようと思います🥲💦💦