※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めて美容室に行く時にホットペッパーを使う方、指名ってしてますか?そ…

初めて美容室に行く時にホットペッパーを使う方、指名ってしてますか??
それとも最初は何もクーポンも無しで行ってますか?

この人にカットしてもらいたいなぁ〜とは思うものの、最初から指名するのもなんだか気が引けないこともなく…(笑)気に入ったヘアスタイルを担当した人を前は指名して行ったりはしたことがあるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーのクーポン使って初めての美容院に何回か行ったことあります!クーポンの方がメニューがはっきりしてて使いやすかったってのもあるんですが💦
一度だけ初めての美容院で指名して行ったこともあります。有名店でその人がカットした髪型にしたかったっていうのもあるんですが…
美容師からしたら初来店で初指名でも嫌ではないんじゃないかなぁ~と思うんですが…どうなんですかね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁなるほど!無意識でしたが家でゆっくりメニュー考えられますもんね!!✨
    有名店であれば納得です!!
    考え過ぎですよねー、私なんて沢山お客さんがいるなかの一人なのに(笑)
    ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

初めて行くところは、初回はクーポンを使って、指名はしないで行くことが多いです!
初回で担当してくれた人が良い感じだったら、2回目以降は指名して行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!ちなみに担当してくれた人が微妙だった時にはまたその美容室で違う方を指名しますか?そんな時ってありましたかね?😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今通っている美容室が、その流れです!
    最初に担当してくれた人は、微妙…?って感じだったんですが、雰囲気が良い美容室だったので、2回目は別の人を指名しました。

2回目であえて他の人を指名したら気まづいかな?とも考えましたが、お客さんも何人もいるだろうし、そこまで気にしなくていっかー!って感じで、今もずっと通ってます◎

• 6月1日