※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
ファッション・コスメ

まつげパーマについて。マツエクばっかりやってきたのですが、最近まつ…

まつげパーマについて。

マツエクばっかりやってきたのですが、最近まつげパーマに興味あり、たくさんホットペッパーとか見てるんですが、パリジェンヌやら次世代まつげパーマとかあってよくわかりません。
特にハイブリッドカールっていうのはなんでしょうか?
分かる方教えてくださーい。

コメント

あお

店舗により多少認識の誤差はあると思いますが、パリジェンヌは根本からほぼ直角に立ち上げるパーマでいちばんまつ毛が長く見えます!
次世代まつ毛パーマは、従来のまつ毛パーマよりカール、デザインに選択肢が増えたものという印象です!
ハイブリッドカールは初めて聞きました😵‍💫

• あちゃママ

あちゃママ

コメントありがとうございます😊
    次世代まつげパーマよくわからなかったんですが、デザインの選択肢があるのですね!例えばどんなのか教えてもらいたいです…!
    ハイブリッドカールよくホットペッパーで見るので何それと思ってました😂

• 6月2日
  • あお

あお

カールの強いものから弱いものまで、どんな印象に仕上げたいか伝えたら候補出してもらえると思います🙆‍♀️

• 6月2日