※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
子育て・グッズ

モイスチャージェルマシュマロを使っているママさんいますか?感想を聞きたいです。

助産院ばぶばぶのモイスチャージェルマシュマロを口コミが良く買おうと思ってるのですが使ってらっしゃるママさんはいらっしゃいますか?
実際使ってみての感想を聞きたいです

コメント

はじめてのママリ

使っています!
塗るとサラッとしていて使いやすいです!
娘は乳児湿疹が酷かったので使っているのですが、
湿疹が実際治ったわけではなくステロイドで綺麗にしました!
その後1日に何回も塗るようにしていてお肌がツルツルになりましたよ!
ボディソープも購入したのですが、少量でよく伸びて使いやすいです!頭の皮脂の匂いに困っていたのですが一切なくなったのでおすすめです!

• ぴ🐤

ぴ🐤

ありがとうございます!娘が敏感肌で荒れやすく困ってたので買ってみます!ボディーソープもあるんですねそのボディーソープも大人と一緒に使えるようなものですか?😳

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人も使えますよ😌
    でも高いので私はアラウベビーの使わなくなった泡のやつ使ってます笑

• 6月1日
はじめてのママリ

以前使っていました!
塗り心地良かったです☺️ サラサラした感じなので夏に向いてると思います。
出来れば継続したいですが高すぎて続かずです、、、

• ぴ🐤

ぴ🐤

保湿力はありましたか?ですね結構お値段しますもんね😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

冬だと物足りないと思います💦
    保湿力が無いわけではないですが、サラサラしてる割には保湿力あるって感じかな、、、夏だと使い易いけど何回か塗り直さないといけないかなって感じです🤔

• 6月1日